--------(--)


2012-07-14(Sat)

インドア ロングヘアー

このところまたまた眠い眠い病で起きてられずポチ逃げ続きで
( パパには冬眠姫と言われています(〃⌒ー⌒〃)ゞポリポリ )
でも今夜は女友達と一年ぶり位に会って食事するので、またまた力尽きて
書き込みが出来ないかもなのでポチ巡りだけでもしてから出かけますね(汗)

普段切れ長の瞳のロンちゃんですが目の色が違っています

P7138134.jpg

3にゃんの内で一番食いしん坊のロンちゃん
お刺身を前にして瞳孔が開きっぱなし(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

P7138132.jpg

マリアもまん丸お目目~でもこれは殆どいつもですね(笑)

P7128063.jpg

一昨日はパパの好きなアジのお刺身と納豆と青ネギのだし巻き
それから混ぜ込みおにぎりさん2種類でおせんべいを作りました
混ぜ込みご飯を小さく丸めて、クッキングシートに挟んで
上から抑えて平たく伸ばしたら、上のシートを取りレンジでチン
お好みでしっかり加熱したら軽く焦げて香ばしくも出来ますよ~
お酒の肴にもなりますが沢山作り過ぎてお腹がパンパンに(汗)

P7138125.jpg

マリロンと違ってガツガツしていない夢ちゃん

P7138096.jpg

ベッドで手だけ出して寝ていましたが呼んだら出てきた
でもピンとが合わずお顔の写真は無し。゚(T^T)゚。

P7138113.jpg

猫さんは猫さん用のご飯をしっかり食べてもらわないと栄養失調に

P7107841.jpg

家ではこれ食べさせています~これ食べると夢も長毛に?
ってそれは無理なお話・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞポリポリ

 ご面倒お掛けしますが ブログランキング に参加しています 
マリアの顔を毎日一回クリックして行って下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

刺身を前に本能むき出しですねww
でもウチの猫さん達は
生魚にはまったく興味を示しません。
変ってるでしょ?

No title

混ぜ込みごはんのおせんべい、とっても美味しそうですね♪
電子レンジでチンするだけかしら。。
今度、作ってみますね^o^
ロンちゃん、本当に真ん丸お目目です☆

No title

ぱりぱりごはんのおせんべい
美味しそうです
さっぱりお刺身もいいですね
ヘルシー( ´艸`)

No title

こんばんわー♪
刺身私も眼がまん丸になりましたーww
青魚だいすきですー♪♪
せんべいすごい!こんなふうにできるのねー。

夢ちゃんはがっついてないのですね。
我が家は魚が出たら見張ってないと
すぐに取られちゃいます…w

No title

混ぜ込みご飯でおせんべい凝って
ますね~!
クウは刺身をあげた事ないので助かります(^^ゞ
自分のご飯も飼い主のご飯も興味あるみたいで
クウはいつもウロウロしに来ます(~_~;)

No title

へぇ〜!
このせんべいは秀悦ですね!
ビールが飲みたくなるww
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
