--------(--)


2012-07-10(Tue)

怖くって手が出せ無い?(>▽<;; アセアセ

ちょっとバタバタしていてポチ逃げ続きでしたが
応援ポチももう済ませたので、今日はコメント巡り出来そうです♪

P7077585.jpg

ロンちゃん普段は切れ長のお目目を見開いてます~

P7077590.jpg

マリアは怪訝なお顔、美人さんの不機嫌なお顔って迫力?(汗)

P7077583.jpg

おお~ロンちゃん瞳孔が開いてカワウソさんの様なお顔に(笑)

P7077596.jpg

原因はマタタビキッカー、ダンボールに投げ込みました~

P7077599.jpg

キッカーは誰のものに~


普段マタタビに狂うロンですが、マリアに先を越されて
手が出せずに前で見つめるだけだったのに驚きました
レディファースト?それともそんなに恐い?(笑)

P7077620.jpg

諦めて去っていったロンのあとに夢が・・・
キッカーは結局誰のものに??( ̄ー ̄A アセアセ・・・
 ご面倒お掛けしますが ブログランキング に参加しています 
マリアの顔をポチとクリック  して下さるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ロン君あんなに大きいお目目で見てたのにぃ~
レディファースト心得てるとはさすが王子!
うちなら・・・がっついてる所ですよぉ^_^;

改めてマリアちゃんロン君の鼻筋見ちゃったぁ
すっ~と通った鼻筋 美人さんのポイントですよね~
思わず我が家と比べ・・・うぅ~ん

No title

マリアちゃん視線気にしながら
楽しんでいますね~!
ロン君うろうろしながら順番待ちですね(*^_^*)
夢ちゃんも気になって様子見に来たのですね(笑)

No title

こんにちわ

No title

キッカーを巡る攻防!
ご飯とは違う意味で猫さんの本能を刺激しますね。
さぁ、栄冠は誰の手にww

No title

結局、後からきた夢ちゃんのものになるとオイラは予想するのニャ♪うふふ、当たるかニャ?
ところで、最近、うちのパパが連日の歓送迎会ニャンだって(・_・;*)ちなみに今晩もらしいのニャ。まったくぅ。。
ってことで、昨日は遊びにこれなくてごめんニャ。
お詫びの応援☆

No title

ロンちゃん、いつもの涼しげなお目目が、今日はクリクリで別猫みたい。 クリクリ瞳のロンちゃんも可愛いですねv-10

No title

髪の毛振り乱して
たしかにマリアちゃん迫力だわ( ̄m ̄* )
ロンちゃん夢ちゃん まけるなー

No title

ロンちゃんは本当に優しい子ですね
お目めぱっちり

マリアちゃんも夢ちゃんも
幸せですね
よろしかったらプレゼント企画参加して下さい

No title

adobeのフラッシュプラグイン?がクラッシュして動画がみれない・・・。
最近、多いんだよな(^_^;)

あ!そうそう、このあいだの、ほら、パソコンのファンのなんだっけ?熱吸収?のやつ?あれってうるさい?音静か?

No title

ロンちゃん、ちゃんと心得ているわね。
マリアさん、夢中だものね。
そうよ、酔っぱらい女子は・・・コワイのよ(笑)

って、夢ちゃんも来たのね。
さあ、どうなるのかしら?

No title

おはようございますー^^
ロンちゃんレディーファーストよねー( ´艸`)
次は僕だよ…って見守ってるのかな?
わー、夢たんがきましたね!
ロンちゃんは無事酔えるのか?!
たのしみですー^^
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
