--------(--)


2012-06-30(Sat)

どうしてダンボールは人気なのでしょう(笑)

届いた荷物を出してダンボールを置くと、
一番乗りはマリアちゃん(*∩_∩*)ノ♪

P6306796.jpg

でもロンが来たので鬱陶しくなったのか出ちゃった(汗)

P6306798.jpg

しかし何故かすぐに戻って再びイン

P6306806.jpg

マリアの気まぐれに順番待ちのロンちゃんなすすべなし

P6306812.jpg

覗き込むロンと目が合ったマリアですが・・・

P6306817.jpg

無視してハイテンションで遊んでいました

P6306824.jpg

それが急に固まる・・・


相変わらず夢ちゃんが嫌いなマリアさん・・・
近づいてきた夢を避けて出て行っちゃいました(汗)
そのお蔭で?ダンボールに入れたロンちゃん
夢ちゃんにお礼のペロペロ?でもロンちゃん
このまま無事にダンボールの中で楽しめるのか??

 ご面倒お掛けしますが ブログランキング に参加しています 
マリアの顔をポチとクリック  して下さるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あ。動画みてかわいい~(*≧∀≦*)ってなって
満足してコメント書き忘れてました(; ̄ー ̄A
すみません…(((((((・・;)

段ボールの順番待ちがかわいいですよね~♪
何回も見ちゃった(//∇//)
わが家は入るけどすぐに破壊行動を
おこされるのでもう入れてません…( ̄▽ ̄;)

No title

こんばんわ
お天気が悪かったです

No title

ロンちゃんって礼儀正しいんですニャ~~♪
マリアちゃんが出るまでチャント待ってるしぃ、夢ちゃんが来たらお礼のペロペロしてるしぃ~。
忠犬ハチ公みたいですニャ(@_@;*)
昨日はパパが日帰り旅行に行って、遊びに来れなくてごめんニャ(・_・;*)
お詫び&応援☆

No title

おお!ロン王子って本当に優しいコなんですね~
マリア姫には遠慮して~夢ちゃんにも「お礼」して!
「親の顔が見たい」ってとこでしょうか?
うん~テトはそんなに紳士ではないなぁ~(^_^;)
けっこう自己チューかな~
ま、シータんもめげずにマイペースだから~

動画ってやっぱり動作の可愛らしさが伝わりますね~(*^^)v
音楽もなかなか~ノリノリ?いいかもぉ~

No title

大満足だわよっ!

それより、夢ちゃんの・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おちり・・・って思ったでしょ・・・・

ノンノン・・・。

動画での最後の夢ちゃんのしっぽ・・・もっと見たかったなぁ~。

No title

マリアちゃん、ロン君にはいつも
強気ですが夢ちゃんが来ると
退いちゃうのですね~!
ロン君ダンボールに入って満足そうですね(^^ゞ

No title

こんばんわ
本当に段ボール大好きですよね

ワァー みんな楽しそう

No title

マリアちゃんのケツをアップにしなさいよっ!

ってヘンタイYがつぶやいてるっ!!!!

No title

段ボールひとつで
猫さんは色々な遊びをしますよね。
コミュニケーションの道具にもしてしまう。
猫さんは遊びの天才ww

No title

アクビをしながら待つロンちゃんが可愛いですね♪
段ボールはどこでも人気ですね。。
ロンちゃんこの後、ゆっくりできたのかな~??
夢ちゃんに取られちゃうのかしら^^;

No title

動画がかわいい~♪
コロコロマリアちゃんが去るのを待って
ロンちゃんが入ったかと思ったら 
後ろに並んでた!?夢ちゃん(笑)

段ボールはやっぱり大人気だよね~。

ざりざりロンちゃん優しいね❤

今日の動画の曲がまたよかった(笑)
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
