--------(--)


2012-06-26(Tue)

我が家で一番我が物顔なのは・・・

今頃ですが先日衣替えを一日がかりでしちゃったので
寝込んでしまってコメントが残せずにいました( ̄ー ̄A アセアセ・・・

ロンちゃん驚いて何かを見ています!

P6256580.jpg

植木がガサゴソと動いていて驚いたみたいです
犯人はインコのぺぺちゃんでしたが(*≧m≦*)プッ

P6256587.jpg

インコさんだと気が付かず?へっぴり腰で逃げ出す

P6256590.jpg

ロンちゃんちょっと情けなくないですか?(笑)

P6256591.jpg

そんなロンちゃんを見ていたマリアちゃん

P6236556.jpg

とっても冷ややかな目線?いや眠いだけだよね(汗)

P6236553_20120626165249.jpg

家で一番我が物顔なのはインコさんたちかも・・・
放してあげてる最中に何か食べるとこの状態
叱っても効果がないのでパパも諦めてる(笑)

P6246573.jpg

最近夢ちゃんも落ち着いてインコさんを見ています

P6236534.jpg

見ていると言えばマリアちゃん、いつもの
まん丸お目目で見つめているものは?

P6266711.jpg

長くなっちゃうので次回お見せしますね(*∩_∩*)ノ♪
 ご面倒お掛けしますが ブログランキング に参加しています 
マリアの顔をポチとクリック  して下さるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

え?!?!インコさん、カップヌードル食べるのですか?!?!
知らなかった~~~~!!!!!!!!
夢ちゃんもすっかり落ち着いてみんな仲良くですね♪♪

No title

オヒョ!? インコちゃんがカップヌードルを食べてるぅ~?? 塩からくニャいのかなァ???
ニャンズのゴハンはしょっぱく無いけどォ。。。
ロンちゃん、インコでビビるニャンて、ワイルドじゃないぜぃ(笑)
応援☆

No title

今日、お昼にも見に来たんだけど、インコちゃんのカップ麺みて、誘惑されちゃった・・・。
まさか、インコちゃんの食べてるものに魅かれるなんて、今まで思ってもいなかった・・・もごもご・・・。

あっ、カップ麺はなかったので、インスタントのね、作ったよ、えらいでしょぉ~。

夢ちゃん、大人になったね。見てるだけなんて、偉いわ。
それに比べて…ロンちゃんったら・・・かわいい~。

No title

えーΣ(゚д゚lll)
カップラーメン食べてるΣ(゚д゚lll)
そんなインコはじめて見たよぅ

インコなつかしー
子どもの頃飼ってました
ぢぢぢぢぢって鳴き声 聞きたいなぁ

No title

ロンちゃん(*≧∀≦*)
インコさんだって気づいてないってのが
かわいすぎる~(*≧∀≦*)
夢ちゃんも落ち着いてみられるように
なってよかったです♪
慣れてきたのかな?(〃^ー^〃)

カップヌードル食べてる(゜ロ゜)
いっぱい食べ過ぎないように
注意してあげてくださいね。

No title

ロンちゃんは本当に優しい性格です~ね
インコちゃんも大丈夫だなんて
本当にすごすぎです

ちょっとだけ、怖がり屋さんかなぁ

No title

ロンちゃん、腰ひけてそう(笑)
虫とかは大丈夫なの?
うちは最近、あちこちにゲジゲジの足がおちてて、誰かやってるよ思う。
たぶん、りあむだとはおもうけど・・・

No title

こんにちは!
インコさんがカップラーメンを食べようとしているという
珍しい光景に出会ってしまった!!
意外と雑食!?
マリアちゃん、冷ややかなお顔してても何でそんなのかわいいの??
さすがだね♪

No title

インコさん達は
「飛べる」という猫さんには無い技を備えていますからね。
自ずと「ドヤ顔」になるのでしょうww

No title

あはは、インコさん達、カップ麺を食べていますね^o^
美味しいのかな??
小さいし飛べるからどこでもOKー☆
やっぱり一番我がもの顔ですね^o^

No title

夢ちゃんが、ただ見ているだけということは・・・
インコさんたちがきっと一番強いのね。
カップラーメンを食べるなんて・・・
初めてみました。

まん丸目のマリアさんが、みているもの?
なんだろう?
「ム」がつくものとか?

No title

植木がガサゴソ音が聞こえると
ロン君ビックリですね~!
インコさんカップヌードル食べるのですか(@_@;)
夢ちゃんもインコさん落ち着いて
見れるようになったのですね(*^_^*)
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
