--------(--)


2012-06-22(Fri)

季節外れ?穴籠もりのタヌキさん(笑)

ロンちゃん夢ちゃんがある方向をガン見・・・

P3260637.jpg

写真で見てもキューブ型ベッドの形が歪んでるのが
分かりますよね?中でマリアが暴れていました

P3260631.jpg

ベッドの中のマットの収まりが悪かったのか
中のマットをカキカキ、はみ出したお肉?ハミ毛が凄い(笑)


様子を見に行ったロンちゃんにキャットタワーに登って
覗く夢ちゃんが可笑しかったです(*≧∇≦*) ブヒャ!

P3260641.jpg

元気な穴熊さんでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 ご面倒お掛けしますが ブログランキング に参加しています 
マリアのお口をポチとクリック  して下さるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちわ
体調は大丈夫ですか?

No title

うふふ、マリアちゃんベッドの中で大騒ぎしていますね。。
タワーから不思議そうにのぞく夢ちゃんが可愛いです♪
何事もなかったような最後のマリアちゃんの顔がツボですね^o^

No title

うひゃ~!
中で大暴れしているのがよ~くわかりますよ。
覗き窓から見える表情が、とっても可愛いですね。

No title

こんばんわ
はずれてしまってごめんなさい

No title

うちはこの間、ひざ掛け毛布をのえさんにうばわれたわ~。
最近、朝晩涼しかったりしますもんね。

No title

少しでも居心地が良くなるように
試行錯誤していたんでしょう。
飽くなき快適性の追求。
猫さんって凄いww

No title

ニャハハハハー(*≧∀≦*)
マリアちゃんの穴から漏れてる部分かわいいー♪
触りたいです(//∇//)
最後はなんとか落ちついたのね(笑)
あら?なに?ってかおが笑っちゃいました(*^^*)

No title

しばらく動画を見ていても、中のマリアちゃんがどうなっているのかサッパリ分かりませんでしたのニャ(笑)
最後でやっと分かりましたァ。うふふ、ボックスは思ってたより広いから、苦しくはなかったんですニャ♪ でも、最初は狭くて動きがとれないのかと思っちゃったァ(-_-;*)オヒョ
応援☆

No title

マリアちゃん暑くないのでしょうか~!
ロン君、夢ちゃん気になって見てますね(*^_^*)
マリアちゃん顔出して可愛いですね♪

No title

こんばんわ
ロンちゃん夢ちゃん仲良しです~ね(^O^☆♪
目線の先には
マリアちゃん
穴ごもりでも可愛~い(^O^☆♪
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
