--------(--)


2012-06-08(Fri)

マリアちゃんだって猫である!

今日も子供っぽい寝姿のロンちゃん萌(♡´∀`♡)え

P5304591.jpg

が、急に振り返る

P5304593.jpg

視線の先にはお約束のマリアさまが、何やら立っちんしてる

P5304597.jpg

マリアも一応猫、テーブルに華麗に?飛び乗りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

P5304600.jpg

猫さんは少しでも高いところがお好き

P5304602.jpg

マリアも心なしか誇らしげ??

P5304603.jpg

ママ、マリアちゃんがジャンプするの見たにゃん?
と、ロンちゃんもびっくり顔です(*≧∇≦*) ブヒャ!

P5304611.jpg

でもこれにはオチが・・・降りる時
お手手で伝え降りって、猫として情けなくないですか?(笑)

P5304605.jpg

関西地域今日は雨、この時期の花と言えば紫陽花
家の額紫陽花も綺麗に咲いてます(*∩_∩*)ノ♪

P5304618.jpg

雨の日を爽やかにしてくれるお花ですよね
来年また咲いてくれるかな?咲いてくれるよう頑張ろう!
 ブログランキングに参加しています 
1日1クリック有効ですので  とお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんわ\(^o^)/

No title

伝え降りっていうの?しらなかった。
のえるさんは基本的にそうかな。
りあむは豪快なときもあるし、そうするときもあるなぁ。

マリアちゃん、かわいいわよー!

No title

マリアちゃん\(^o^)/
本当に美にゃんさん

とっても可愛~い
素敵なお目目で見つめられたら
嬉しいです~ね(^O^☆♪

No title

マリア姫のコート!さすが!ノルさん…
立派ですね~
それにしても高い所って?
テトも120cmのタンスから降りる時は手でつたわって降りますが~
テーブルからは一気「ドスン」と音がするので
下の階の方には気の毒で~(^_^;)

↓マリア姫様の身繕い動画!ちょっと笑ってしまいました~
可愛いけど~姫様らしくないですぅ~!(^^)!

No title

猫だって慎重なのである!ww
マリアちゃんゆっくりゆっくりね♪
リブもしょっちゅう伝え降りしてますよー☆

ガクアジサイすてきですね。
梅雨入りしてさらにキラキラと
輝きそうですね♪

No title

伝え降り、安全第一ですよね~!
慎重なマリアちゃん見ていて安心しますね(^^ゞ
梅雨の季節は紫陽花を思い出します♪

No title

伝え降り
慎重でよろしいかとww
梅雨入りしましたね。
自分の大好きな紫陽花の綺麗な季節です。

No title

伝え降り~我が家の子供たちもみんなそうですね。。
ドン臭いのがそろっているんですよ^^;
マリアちゃんのドヤ顔が可愛いです♪
紫陽花、これは額紫陽花ですか。。
とても涼しげですね^^

No title

ロンちゃんの上目使いがかわいい~❤
お手手のばしてだらけた感じがいい~!

あら マリアちゃんの仲間がいるよ~ん♪
めかぶーぶも30cmの高さからでさえ伝え降りなの(笑)
共通することは。。。もしやコロコロ体型?(笑)

No title

あじさいが 違う花みたい( ̄m ̄* )
マリアンちゃん 抱っこしておろしてっていいませんか?

No title

>お手手で伝え降りって・・・

女の子ですよね。
慎重なんですよね~。
うちのマロンはわざわざひとぴちを呼びつけ、肩に乗っていいところで降ります。
とんでもないお姫様猫ですよ。
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
