--------(--)


2012-06-02(Sat)

爆笑しちゃってください!!(o_ _)ノ彡☆バンバン 

人間が食事しているとやって来る躾の出来てない2にゃん(汗)

P6014861.jpg

でもこのお顔を見てると可愛くって叱れないのですよ~

P6014867.jpg

可愛いって罪ですね( ̄ー ̄A アセアセ・・・

P6014868.jpg

そんなお顔は可愛マリアですが、身繕いする姿は笑えます

P6014853.jpg

もう言葉は必要ありません・・・どうぞ見て
思いきり笑ってやってく下さいませ( ̄ー ̄A アセアセ・・・


お腹が出てるマリアはお腹を普通に舐めるのが難しいのか
椅子の脚に自分の足を引っかけて身繕いをするのですがこんなことに
最後に我慢できずに吹き出してしまった私です(笑)
 ブログランキングに参加しています 
1日1クリック有効ですので  とお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あらまーマリアちゃんは
そうやって毛繕いするんですねー。
ぷぷぷー( ´艸`)
かわいいしおもしろい~♪
ずーーっと見ていたいかも☆

No title

クウも当たり前のように飼い主の
ご飯を見に来て食べれる物ないか
チェックしてます~!
マリアちゃん器用に毛繕いしてますね(^^ゞ
一所懸命毛繕いしてる姿見言っちゃいました(*^_^*)

No title

あはは、マリアさんったら~^o^
美人さんなのに、見られちゃいましたね~笑
でも、そんな所がまた可愛いですよね♪

No title

まりあちゃん、機敏ですね~
おっとり、まりあチャンも可愛いですが、
慌ててる、まりあチャンも可愛いです(^^)

No title

最後の慌てっぷりがいいですね~~~v-10v-238
いつもはおっとり~なイメージのマリアちゃんですが
素早くて笑っちゃいました^^

え?椅子に足をひっかけてグルーミング?!?!
すごい器用ですねw(゚0゚*)w

No title

マリアさ~ん・・・
それは、きっと、あれよね。
あれ・・・・
ほら、足を固定して腹筋しながら
グルーミングしているのよね?

違うかなぁ~

No title

あははっ!
これはどうしたんでしょう?
脚が抜けなくて慌てたのかな?
最高の動画ですねww
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
