--------(--)


2012-05-30(Wed)

マリアちゃんのハンティングの獲物は?!

ご心配お掛けしてしまいましたがお陰様でなんとか復活
今日はやっともう普通に生活出来るかな?って感じになりましたが
熱が下がったあとも体がだるく食欲も無く何もする気になれず
廃人と化していましたがいいことも、体重計るとなんと体重が
2キロ減っていました~~~10年振りの減少現象\(◎o◎)/!
浸かるほど汗が出たせいでしょうね~2日で戻りましたが(笑)

で、出してた体重計を肘掛にしているロンも少しスマートに?

P5284537.jpg

実は矢印部分が特に毛が少ないのは、毛玉が出来てた跡で
放置癖の飼い主のせいで花札サイズの大きなハゲが出来ています(汗)

P5284542.jpg

でもひょっとするとストレス性脱毛症かも?

P5284517.jpg

お目目クリンクリンで狙っていたのはなんとロンちゃん

P5284516.jpg

コロンコロンロケット発射~~~~!!
ロンちゃんの運命はマリアのおっぽからご想像ください(笑)

P5284520.jpg

マリアに襲われたあと、やれやれとポリポリロンちゃん

P5284521.jpg

少しの休憩も許さず?再びスタンバイ中のマリアちゃん(笑)
たまにですがマリアがロンを追っかけることもあります。

P5284522.jpg

こちらのお方は毎日何度でもですが、細っそり夢ちゃん
マリアよりはるかに野性味のある後ろ姿ですね(*≧∇≦*) ブヒャ!

P5284512.jpg

モテモテのロンちゃん?本にゃんは喜んでいるのでしょうか?謎です(笑)
 ブログランキングに参加しています 
1日1クリック有効ですので  とお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんわ
もう6月になりました
体調はいかがですか?

No title

こんばんわ
快復されて良かったですね^^

ろんちゃん もマリアちゃんも
毛玉ができるのですか?
クララちゃんは毛玉ができないので助かります

体重減ってしまわれたのですね
栄養つけてくださいね

No title

こんにちは。ごぶさたしました。
インフルエンザ、たいへんでしたね。
お大事にね~。
マリアちゃんや、夢ちゃんにねらわれたロンちゃん。
やさしいから、狙われても、しかえしは、しないんでしょう??
うちの、マリン君も、そうなんだわ~。

No title

この暑い時期にインフルエンザとは、さぞおつらいかと思います(><)
どうかお大事になさってくださいね!
インフルにかかると廃人になりますよね・・。
ご飯をしっかり食べて体力つけてくださいね!

No title

インフルが治まってきて良かったですね。。
うわ~い、大好きなマリアちゃんに追っかけられることもあるのですね。。
もちろん、ロンちゃんは大喜びなのでは~♪
バトルにはならないのかな。。

No title

復活おめでとうございますーー^^
でも、まだやみあがりは無理しちゃダメですからね。
2キロやせたというかインフルエンザで
やつれたんじゃぁないですか…?(汗)

レアなマリアちゃんがロンちゃんを
追いかける写真見れて良かったですー^^
ロンちゃんは肘掛けて
「マスター、ウイスキーをくれないか☆」
そんな感じ?www

No title

よくなってよかったねー。

うちはこの間の熱で、2キロちかく痩せたけど、すぐに戻った・・・しくしく

No title

インフルエンザからは、抜け出せたようですね。
熱が出た後って、体力もなくなっているから
もう少し養生してください。

ロンちゃん、モテモテ~
マリアさんが、ロンちゃんストーカーをすることが
あるのね。
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
