--------(--)


2012-05-26(Sat)

季節外れなインフルエンザ(汗)

昨日から38度7分熱が出ていて、朝になっても辛かったので病院に
医師は喉が腫れてるので風邪でしょうと言いましたが、かなり辛いので
インフルエンザの可能性は?と聞くと「連休前までは居たけど
この時期はインフルエンザは無いでしょう」とお医者さん
でも念のためにと頼んで受けたら、検査結果はA型お医者さまやって来て
「なんとインフルエンザでました!」って驚いてました
流行に疎い私ですが、病気まで流行に乗り遅れてる(*≧∇≦*) ブヒャ!

密林に未確認生物\(◎o◎)/!

P5234194.jpg

て、すぐにロンだとわかりますよね?でも葉っぱ越しの猫さんて
なんとなく好きなんですよね~野性味?家の子とは縁がないけど(笑)

P5234195.jpg

上にいるロンと夢を見上げるマリアのまん丸お目目

P5234192_20120526225358.jpg

そしてロンもまん丸い目に

P5234204a.jpg

写真にはなかなか撮れませんが、ロンは面白い顔をして爪を研ぎます

P5234204.jpg

病院から帰ってタミフルと抗生物質を飲みましたが
熱が39度まで上がりとっても辛かったです(T_T)アセアセ・・・
今は薬のお陰か38度台ですが、ただの風邪薬だけもらって
帰っていたら今頃どうなっていたのかとゾッとしています(汗)
 ブログランキングに参加しています 
1日1クリック有効ですので  とお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いかがですか?
お大事にしてください

No title

こんにちわ
大丈夫ですか?

No title

しつこくドクターにお願いして検査してもらって良かったですね。。
でも、kittenさん大丈夫ですか。。
まだしんどいでしょうね。。
お大事になさってね^^

緑越しのロンちゃん、新鮮で素敵ですよ♪
爪とぎする時は真剣なお顔になるのね^o^

No title

わわわ・・・インフルエンザΣ( ̄ロ ̄lll)
お辛そうだわ・・・水分摂ってきちんと寝て早く治して下さいね。

No title

えーー!びっくりですー!!
大丈夫ですか?!って大丈夫なわけないか…
高熱って本当にしんどいですものね…。
水分しっかり取ってくださいね。
早く治りますように…お大事に。

No title

大変でしたね?
タミフルだいじょうぶですか?
私は副作用がでて大変でした

お大事にしてください

No title

ひゃーΣ(゚д゚lll)インフルエンザですか!
お大事になさってくださいね
後が長引きますからね
コメントの返事はいいですから
ゆっくりお休みください

No title

お医者さんってさ、このあたりでは流行ってないとかいって検査してくんないときあるよね。
旦那がインフルになったときもお医者さんがはやってないっていって、検査しない感じだったよ。
でも同じ会社の人がインフルになって休んだから、念のためしてくださいっていったらしてくれたけど。
一応とか念のためとか考えないもんかね(^_^;)
お大事にね。

No title

流行に疎い・・・・
いや、kittenさんなら、次の冬のインフル先取りかも…・(笑)・・・いや、笑いごとではないね。

熱、少しでもでると体力を消耗するから、ゆっくり、確実に治るまで、しっかり治してくださいね。

No title

インフルエンザは、季節に関係なくなっていますよ。
体力がなくなって、免疫力が落ちている時は要注意ですね。
ゆっくりお休みください。
きっとロンちゃんが面白い顔で
慰めてくれると・・・あれ、それはマリアさんかしら?

No title

え~?!
この時期に?!
気を付けてくださいね。
暖かくして休んでください。
早く良くなりますように・・・
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
