--------(--)


2012-05-20(Sun)

魔法の言葉は?

最近暖かくなってきたので夏場の定位置(暗く冷たい)
テーブルの下にいることが増えきた我が家の姫様
しかし、カメラを向けるとこの表情(6 ̄  ̄)ポリポリ

P5204119.jpg

でも魔法の言葉でマリアのお目目はまん丸に!

P5204129.jpg

魔法の言葉とは「まんま食べる?」食いしん坊のマリアは
この言葉を聞くとこの反応、目線は取れて嬉しいけど
少し情けなくもある複雑な心境の私です∴ゞ(>ε<*)プッ!!

P5204130.jpg

そんなマリアを撮っていると背後から視線を・・・

P5193964.jpg

ストーカーロンちゃん、お約束通りやってきていました(笑)

P5193965.jpg

ロンはマリアと私が動くとついて回るので当然なのですが
カメラを向けると目を逸らすか寝たふり・゜゜(>_<)゜゜・
残念ならが魔法の言葉はマリアにしか効果がありません(笑)

P5193968.jpg

とっても安かったので新しいサイドテーブルを買いました
前に買ったパソコンテーブルは2個とも失敗、安っぽかったし
重くて使い勝手が悪かったのですが、これは簡単に動かせて
今も座ってる膝の前に持ってきて書き込みしていませす♪

P5193936.jpg

上の写真には写っていませんが、テーブルの下に夢が居ました
新しい隠れ家が出来て夢ちゃんご機嫌?いえいえ、私が無理やり
押し込んだのでこんな表情です(〃⌒ー⌒〃)ゞポリポリ

P5193966.jpg

逆光ですが珍しく正面顔の夢ちゃんです\(@^0^@)/

P5204134.jpg

ちょっとショックなことがあって数日前から体調を崩し
寝込んでいて、熱もあるのでさっきまで寝ていましたが
こんな時こそ皆さんのところに遊びに行かせてもらって
癒してもらいたい、でもいつもコメント残せず申し訳ないです(汗)
それにもかかわらずいつも応援していただいてとても感謝しています
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
 ブログランキングに参加しています 
1日1クリック有効ですので  とお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんわ
今日はお天気でした

No title

ご飯はやっぱり魔法の言葉ですよー。
我が家も言うと大きな声としっぽを
ぴーんと立ててうれしそうにしますもの♪

最後の夢ちゃんかっこかわいい(*≧∀≦)

No title

マリアちゃん、まん丸お目目v-10
魔法の言葉は大事ですよね(笑

No title

こんばんわ
東京は寒いです風邪引きそうです

No title

「まんま食べる?」の一言で、その表情をしてくれるのですか~♪
私だったら、一日中言い続けてしまうかもです^^;
夢ちゃんの正面顔も可愛いですね^^
kittenさん、凹まずに頑張ってくださいね~☆

No title

マリアちゃんの魔法はすごい効き目ですね
お目々まん丸
いつものマリアちゃんのお顔
ロンちゃんも夢ちゃんも
夏の新しい場所発見良かったね

No title

人間でもおいしいもんみたりするとめ、まんまるになるもんね♪
やっぱ、ごはん、さいこう!
うちはライブにいって大雨でさ、ちょっとぬれてしまって。
次の日も飲み会で、すんごくどしゃぶりでねぇ。
そのあと、高熱がでちゃいました。
いまはもどったけどね♪
早くよくなるといいね。
気にしないことが一番だけど、やっぱ気にしちゃうよねぇ。

No title

魔法の言葉ね~
人間にもあったらいいわ~
それを聞くと元気になるとか

お大事にね。

No title

色々ある時は寝るに限ります!
そしてうちネコさんに癒して貰ってます(^^ゞ
マリアちゃん魔法の言葉は魅力的なのですね(笑)
ストーカーロン君隅っこで控えめに見ているのですね~!

No title

あははっ!
実に猫さんらしいww
ご飯の魔力には勝てないですよね。
正直で大変よろしいww
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
