--------(--)


2012-05-18(Fri)

ロンちゃんのお目目もまん丸に\(@^0^@)/

超まん丸お目目のマリアが見ているのは?

P5153663.jpg

何故かキャットタワーの天辺の丸みの部分に乗っている時に
カメラを向けると甘えてか?転げまわる夢ちゃん

P5153672.jpg

お蔭でピントが合わせられないでお化けに( ̄▽ ̄;)

P5153673.jpg

お顔が撮れることは滅多にないです(汗)

P5153674.jpg

上から首出す夢をまん丸お目目で見上げるロンちゃん
こんなお間抜けな顔も親バカには可愛く見えるから不思議(笑)

P5153665.jpg

そんなロンを新しく買ったスマホで撮ってみました!
買った機種はauのMEDIASで808万画素、写りはこんな感じ

NCM_0008.jpg

これはデジイチ、やっぱり写りは比べ物になりませんねー

P5153670.jpg

家のソファーの背は太くって色々乗せてしまっていたのですが
コロンコロンのマリアが通ると色々落とすので、壁掛けの棚を付けました

NCM_0018.jpg

小物やカメラの収納場所も出来てとっても便利です\(@^0^@)/
もっと早く付ければよかったです~でもマリアに乗られたら
落ちる?そんな敏捷な子じゃないから大丈夫かな(笑)
 ブログランキングに参加しています 
1日1クリック有効ですので  とお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

マリアちゃん、ロンちゃんまん丸お目目で
夢ちゃん見てたのですね~!
タワーに乗って転げ回ってる夢ちゃん実際に
見てみたいですね(*^_^*)

No title

こんばんわ
東京はいいお天気でした

No title

マリアちゃんのお目々でっかい( ´艸`)
棚いいですね!

No title

マリアさんのお目目は
まんまるなのは分かっていたけど・・・
ロンちゃんもそうなのね~

夢ちゃんなら乗っちゃうかな?

No title

こういう棚は便利ですよね。
猫さん達に荒らされないようご注意ww

No title

マリアちゃんもロンちゃんも、クルクルなお目目がとっても美ニャンです~♪
壁に備え付けの棚、整理ができて、これは良いかもですね。。
夢ちゃんが乗りそうです^^;

No title

はじめのマリアちゃん
めちゃくちゃ可愛ーいです
お人形さんのように見えますね
もちろん
ロンちゃんも夢ちゃんも可愛ーいですよ

No title

こんばんわー^^
うふふー夢ちゃん元気な証拠ですね♪
我が家もお化けみたいのがよく撮れますよーww

携帯で撮ったんですね。
カメラの画素数ちゃんと上げてますか?
そのままでは低いことも結構あるそうですので♪
デジイチはやっぱり輪郭もぴしっとしてて
いいですね☆
携帯に負けちゃうようじゃデジイチの意味が(大汗)
やっぱり高いものは良いものですよね♪
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
