--------(--)


2012-05-05(Sat)

あなたは本当に猫さんですか??(汗)

5月5日、この日は毎年晴れですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私の記憶では子供の日に雨が降った日はなかったと・・・
神様って本当にいるのかな?って思える日です♪
普段出番の少ない夢ちゃんですが、一番若くって元気です

1276310685.jpg

またまたメモリカードリーダの故障で画像が取り込めず
ロンの大魔神顔の原因をUPしたかったのですが、後日に(汗)
代わりにマリアちゃん、コロコロした姿はパンダです。

  

ロンちゃんも少し呆れて見ていたようです(笑)

ある日洗濯物を取り込んでしばらくしてからロンが見当たらない??
慌てて外を見るとロンと目が、ロンは私の行き先々に先に入るので
いた事に気が付かず閉じ込められることしばしば(6 ̄  ̄)ポリポリ
出る時も先に出ればいいのに出ないから置き去りになるのです(笑)
( この時のロンちゃん、一生懸命立ち上がって覗き込んでいました )

ロン締め出される

カードリーダ明日届きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 ブログランキングに参加しています 
1日1クリック有効ですので  とお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おはようございます
大丈夫ですか?

No title

こんにちわぁ
体調大丈夫ですか?

No title

5日は晴れ!なんですね~
全然気付かなかったですよぉ

わっ!ロン君v-356
ベランダで一人ぼっちはやっぱり不安だよね~
私も以前ベランダに出しっぱなしに・・・
気付いた時は血の気が引きましたぁ^_^;

No title

へーこどもの日って晴れ多い?
気付かなかった~。

ロンちゃん、ベランダだったのねー。
でもどっかにいかれなくてよかったね、その場にいてくれてよかったよ。
お友達の猫ちゃんは隙間から出ちゃってて、隣のベランダにいるのを発見したこととかあるよ~。
のえるくんもわりと足元にいるとき多くて、洗面所に入っちゃってて、気付かずに、私だけでちゃったことあるよ。
普段からあまりなかないので1,2時間ぐらいぜんぜん気付かなかった(^_^;)
すぐ近くのリビングにいたのに。

No title

下りられずにオロオロすりマリアちゃんが可愛いですね♪
窓の外で背伸びしているロンちゃんも可愛い~^o^
気が付かずに閉じ込めちゃう時ってあるんですよね。。
うちは情けないか細い声で鳴いて飼い主を呼びます。。

No title

あ~あロンちゃん。
気をつけないと締め出し&閉じ込められちゃうよ。
うちのオスカーやハリーも、しょっちゅう閉じ込められてます。

No title

マリアちゃん…せーの!せーの!って
何回も言っちゃったww
こうやってもじもじしてるニャンコって
かわいいですよねー(*≧∀≦)


んまー!ロンちゃん(´-∀-`;)
大変でしたね…よかった何にもなくて。

No title

東京は昨日雨でした
夢ちゃん 何見てるのかなぁー
マリアちゃん うーーん
いつ見ても何しても可愛ーいなぁ

ロンちゃん大変大変
ちょっと可笑しい
助けてーですね

No title

パンダww
猫さんって時に色んな動物に見えますよね。
人間の子供にも見えるときがあります。
あ、子供に日に何にもしてあげなかったなぁ~ww

No title

マリアさん!!
大丈夫、降りられるから!
大丈夫だから、がんばって~
と、声をかけてしまいましたよ。
よく言えば、慎重派ということで(笑)

夢ちゃん、一番若いということですが、
お顔はあどけないかな~
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
