--------(--)


2012-04-29(Sun)

可愛い鳴き声

またまたご無沙汰してしまいました~( ̄▽ ̄;)
連日の不摂生がたたってか唇の両端が切れて血が(汗)
胃が荒れているのでしょうね、食事の時に口を開くと
痛くって痩せてしまいそうです~って痩せてませんが(笑)

マリアが何かを見つめていました

P4262072.jpg

ロンの視線が気になっていたようです
ロンちゃん体重計には全身で乗らないと・・・(笑)

P4262069.jpg

マリアストーカーのロン、やっぱり接近~
マリアはまたかってお顔です∴ゞ(>ε<*)プッ!!

P4262088.jpg

変態ストーカー君なのに、無駄にハンサムなロン(笑)

P4262087.jpg

いつもは眠ってるマリアの横にこっそり寝るのですが
この日はマリアが起きていたんで双方お耳が緊張?

P4262074.jpg

しばらくして眠てるロンに奇跡が\(◎o◎)/!
マリアの方からロンにペロペロ、久しぶりに見る光景に
慌ててカメラを向けましたが遅し。゚(T^T)゚。

P4272132.jpg

久しぶりにマリアにジャリジャリしてもらえて
びくりしたロンちゃん、ビビって体が引いてました(笑)

P4272133.jpg

普段はカメラに気づくと飛んでくる夢ちゃんだから
ベランダから撮影、でも出して欲しいのか鳴き続け(汗)
ロンとマリアも私がベランダに出るとベランダの方に(。・_・。)


GWに突入しましたね~私は特に予定はありませんが
みんさんはどうですか?愉しい連休をお過ごしくださいね
 ブログランキングに参加しています 
1日1クリック有効ですので  とお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ゴールデンウイークでお出かけですかぁー

No title

思わず『よかったネ~~ロンちゃんv-238』って思っちゃいました♪
このたまにしてくれる感じもいいんでしょうね~~
う~んやっぱりマリア姫は心得てる!!!

夢ちゃんカメラ向けると飛んでくるなんて~~v-10
かわいい鳴き声もv-238

No title

こんにちわ
あいにくのお天気ですね
お元気ですか?

おひさしぶりです

ごぶさたしています
久しぶりに来てみました
みにゃさんお元気そうでなによりです
相変わらずお美しいわぁ(^^;

No title

こんばんわ
本当にマリアちゃんの声は可愛ーいですね

No title

お口、大丈夫ですか??
ビタミンとか摂取した方が良いかもですね。。

ロンちゃん、良かったね~♪
こんな時もあるのですね^-^
ちょっとビックリ顔のロンちゃんが可愛いです。。

No title

口大丈夫でしょうか?
治るまで時間がかかりそうですね~(^^ゞ
ロン君たまにはいい事があるものですね~!
でも予定外だったので戸惑っちゃったみたいですね(~_~;)
おしゃべりしてる夢ちゃん可愛いですね♪

No title

口痛そうですね?
お大事にしてくださいね

マリアちゃんとロンちゃんのお耳が
そっくり
おかしいです 

大丈夫ですか?
わが家もそれで苦労してましたよ(^o^;)
口を開けるだけで、ピシッと
ひび割れるのでご飯もちゃんと
食べられませんしね(T-T)
薬局で「口角炎」の塗り薬を買って
塗り塗りしてると比較的早めに
治りますよ。ご飯もちゃんと食べないと
治るもんも治りませんしね(  ̄▽ ̄)

動画今みれないのでまた帰ってから見ますね♪

No title

すとーかーだねぇ。
ま、うちもだけど。
まれにのえさんがなめてるときもあるけど、たいがい、りあむが拒否るな~。
なめるのは好きだけど舐められるのは嫌いみたいだ。

No title

kittenさんたら~
無断にハンサムって・・・ハンサムさんには
辛いわね(笑)

夢ちゃん、猛烈にアピール!
お外が好きなのね。

No title

ロンちゃんもマリアちゃんも
耳が雄弁ですね( ̄▽ ̄)
わたしは今日も仕事ですわ┐( -"-)┌
そろそろいってきまーす

No title

体調がすぐれないんですね。
連休は休めそうですか?
丸1日、身体を休めるとずいぶん違うと思います。
奇跡の瞬間をとらえるのは至難の業!
いつも手元にカメラを、ですねww
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
