--------(--)


2012-04-23(Mon)

3にゃん登場ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またまた更新に時間がかかってしまいました(汗)
このところ色々と付き合いで毎日の様に外食が続いていて
自炊が無いのは楽ですが、外出は疲れるので、帰ったら高速ポチの
途中で眠ってしまうことも・・・お酒のせいも?( ̄ー ̄A アセアセ・・・

P4151515.jpg

先日の更新はマリアの写真だけだったので、どなさんから
ロンの写真も見たいとのリクエストが、嬉し(。v_v。)ポッ

P4151511.jpg

ロンちゃんは家で一番優雅な姿で寛いでいる子です
肘掛にしているのはボロボロの敷居ですが∴ゞ(>ε<*)プッ!!
引っ越してきた時にはキレイだったのですが、掃除魔のパパが
掃除機をガンガン転がすのでこんな状態に(汗)

P4151491.jpg

2番手は夢ちゃん、キャットタワーから三段ケージに
飛び移ろうとしているところですが・・・

P4031109.jpg

いまにも飛び移ると思ってカメラを向けていたのですが

P4031119.jpg

いつもはすぐに軽々と飛び移る夢ちゃんが思案顔?

P4031128.jpg

実はパパが掃除の時に適当に積み上げたぬいぐるみが邪魔で
足場が悪かったので諦めて夢ちゃん降りてしまいました~とっても
可愛がってはいますが猫の立場では考えられない犬派のパパ(汗)

P4031154.jpg

稀に見る真剣なお顔のマリアちゃんです\(◎o◎)/!

P4181650.jpg

きりりんとしていた顔がぺろりん舌に~

P4181658.jpg

原因はこれでした~外食するのが疲れたので出前館でお寿司を
最近回転寿司に押されているせいか?普通のお寿司屋さんがネットで出前
クチコミで星が4つだったので頼んでみましたがとても美味しかったです

P4181532.jpg

プロのお味が三人前で4800円!お得~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも鯛、中トロ、マグロ、カンパチ、サーモンは
3にゃんと分けたのでネタが小さくなったのでした(笑)
 ブログランキングに参加しています 
1日1クリック有効ですので  とお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お・おいしそう~(じゅる~じゅる~)

ネタだけ食べられそうですね。

No title

こんばんわ
おかしな陽気ですね
明日からゴールデンウィークが始まりますね

No title

久々にコメントいただけてうれしかったです!
夢ちゃんのジャンピングシーンが見れると思ったのに、パパさんのぬいぐるみに阻止されちゃったのね・・。
人間界も猫界も最近は男の子のほうがゆったりしてるような・・・?
女子が強くなってきたわね(笑)
マリアちゃん、おさしみおいしかったかな??

No title

あ!コメントのレスなんだけどね、私のLサイズだよ・・・(ミケの話ね)
枕につかってるだけで、ただの?ぬいぐるみ?だよぉ。
Lサイズだけど、ちっこいです・・・もごもご
寝返りうてるぐらいなら、LLがおすすめです・・・
でも実際のサイズがわかりませんのであれですが・・・

No title

こんばんわ
嫌な陽気ですが大ジョブですか?

No title

外食はいいね。
沢山食べて、元気をつけよう~っ!

相変わらず、びにゃんさんなロンちゃんとマリアちゃんだね。
夢ちゃんの、動画でもあるかとワクワクしたら、やめちゃったのね、残念~。

パパさん、掃除魔なんだぁ・・・
うちに来たら、やりたい放題だよ。
どこから手を付けたらいいかわからないくらい・・・(汗)

で、だれも突っ込んでないけど・・・3にゃんにおすそ分けしたとしても・・・・2人で3人前食べたんだよね・・・・仲間ぁ~(笑)

あっ、コメはいいから、チラリとブログ見てください。
うまいよ、うまいよ・・・・・。
あのツボプリンみたいかも。
濃厚・・・。

No title

温度差がありすぎですね

No title

ロンちゃん、相変わらず紳士ですね~
その気品ある表情から・・・・
とてもマリアさんを追い回すなんて
想像つかないかも~

足場が悪いと、いかな夢ちゃんでも
諦めちゃいますよね。
折角、待っていたのに・・・・kittenさん、残念!

No title

あはは、パパさんは犬派ですか~。。
お元気そうで良かったです。。
ロンちゃんはさすが王子様の美しさです。。
夢ちゃん、ジャンプできなくて残念でしたね。。
マリアさんは言うまでもない美ニャンですよ~^o^
お寿司も美味しそうです♪

No title

ロンちゃんマリアちゃん夢ちゃんとあえて嬉しい( ̄m ̄* )
でも今日一番惹きつけられたのはお寿司だったりして(^^;)

No title

こんにちわ\(^o^)/

No title

外食の連続だったんですか。
そりゃ楽しいけど、
家での時間は少なくなりますよね。
回転寿しに押されて
対面寿司屋さんも苦戦してるようです。
あの手この手で頑張って欲しいですよね!
我々食いしん坊のためにww

No title

ロン君優雅にマッタリ夢ちゃんはぬいぐるみが
邪魔だったのですね(^^ゞ
掃除をしててタワーにラバーブラシ置いてたら
クウちゃん落してました(笑)
マリアちゃんぺロリ舌が可愛いですね♪

No title

こんばんわー^^
うわーロンちゃん優雅だわー。
その敷居いい感じですねー♪
なんか「マスターウイスキーを一杯♪」とか
カウンターで言ってそうなかんじですね( ´艸`)

夢ちゃんさすがかっこいいわーん(*≧∀≦)
でも飛べなくて残念だったのね(´-∀-`;)

マリアちゃん何を真剣に見てるかと思ったら
それはそうよねー。
私もごっくんって生唾のんじゃったww
まだご飯たべれてないから…(;^ω^)
おいしそうだなぁ…ww

No title

ロンちゃん、いつ見てもフッサフッサで
可愛いですね~
そのリラックスしているポーズも好きです。

夢ちゃんは俊敏そうでカッコイイですよね!
今度は飛んでいるところが見てみたいです。

やっぱりマリアちゃんの可愛いなぁ~
それなのにそのお茶目っぷりには
やられちゃいます(^^)




No title

ご無沙汰してました☆

掃除好きのパパさん(笑
猫って着地する先に何があるかちゃんと見極めてるんですよね~
やっぱりすごいな~~
着地先を見てる夢ちゃん、真剣な眼差しがステキ(*´ェ`*)ポッ

No title

おひさしぶりーふ!
外食いいねいいねぇ♪
お外で飲みたいわ~。

ロンちゃんはまだまだもふってる???
りあむはだいぶすっきりとしてきたようなしてきてないような・・・もごもご

お寿司、あまり食べないのだけど(生の魚が苦手)、今、最高に腹が減ってるから、おいしそう!!!!
サーモンなんて脂のってそうだねぇ。

No title

更新していて嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ロンちゃんすごいゴージャス
凛々しいです~ね
夢ちゃん飛んでくれなかったのです~ね
残念
マリアちゃんいつも美人さん

お寿司美味しそうです
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
