--------(--)


2012-04-04(Wed)

癒してくれるはずが・・・怖かった(汗)

疲れが取れないお年頃( ̄ー ̄A アセアセ・・・
体力がないのはいつものことですが毎日眠くって眠くて
ぼーっとして何も手につかない日が続いています(汗)
(眠々がひどいのは、疲れからの?ストレスで下痢が続いてたので
主治医が安定剤を強めのものに変えたからみたいです)
ゆっくり皆さんのところに癒されに行きたいと思いつつも
起きてる間に高速ポチ逃げするのがやっとの日々
もう春だというのに、どっぷり冬眠中のくまさん状態です(汗)

P3311009.jpg

こんな時に癒しててくれるのは猫さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

P3311001.jpg

のんびりあくびするお顔を見て癒される~~~

P3311002.jpg

はずが、、怖過ぎました( ̄□ ̄;)!!

P3311003.jpg

上の段にいたマリアにロンの顔は見えていませんでしたが
なにか妖気を感じたようでした∴ゞ(>ε<*)プッ!!

P3290836.jpg

昨日は久しぶりに夢と遊びました

P4031104.jpg

バケツの中に入らせたくって綿棒を投げると


普通に投げると持ってきてくれるのですが、バケツから出たら
そのままどこかに、呼ぶと来てくれましたが綿棒は無い??
でも後で投げてくれと運んで来たいつもの夢でした。
昨日はとっても風が強かったでですが皆さんご無事でしたか?
 ブログランキングに参加しています 
1日1クリック有効ですので  とお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんわ
大丈夫ですか?

No title

こんにちわ
冷たい雨が降っている東京です

No title

やっぱり怖い顔に・・・
うちのニャンコも変身しますよ、あくびをすると。
顔が裏返りそうです。

No title

こんばんわ
ゆっくりして下さい

No title

こんにちわ
今日は気温が上がって春です

No title

こんにちわ
体調いかがですか?

No title

こんにちわ
ブログでプレゼント企画アップしてます
お時間ある時に見て下さい(^O^☆♪

No title

私も眠くて・・・・でも、ロンちゃんを見たら、目が覚めましたっ!(笑)

夢ちゃん、かわいいねぇ~。
しぐさも声もかわいいし、それに、真っ赤なバケツに黒の夢ちゃんがとっても映えてた。

無理は禁物、ゆっくり休んでくださいね。
今年は寒かったから、山のクマさんも、まだ寝てるらしいよ。

No title

こんにちわ
お元気ですか?

No title

こんにちわ
春なのに寒い東京ですが桜が満開でとても奇麗です

No title

こんにちわ
今日は風が冷たくて寒い東京ですが桜は奇麗に咲いています
体調はいかがですか?

No title

こんにちわ
今日も強風が吹いている東京です
体調大丈夫ですか?

No title

体調、大丈夫かい?
無理は禁物だよ~。

私もつられあくびがでちゃいそうー。
でもロンちゃんより怖い顔になるよw
ネコのほうがやっぱ、かわいいっ!!!

No title

こんにちわー♪
春が近いから余計眠いのかもww
私も眠いですーww

ロンちゃんのあくび…こわいかもww
いやいや、ニャンコはみんなこうなりますからねw

夢ちゃんおりこうさんですねー。
我が家も持ってきてくれますけど、
乗り気じゃないときもしばしばww
綿棒は確かに好きですねー。
何が魅力的なんでしょう…不思議ですw

No title

ロンちゃん、大アクビ~
マリアさん、寒気がしたのかしら?

夢ちゃんの鳴き声が入っていましたね。
とってもかわいい!

春先は、体調を崩す人が多いですよ。
kittenさんの場合、いろいろ大変なことがあったんですもの、
気を付けてくださいね。

No title

体調大丈夫ですか?
お薬が変わると症状も影響ありますよね~
無理しないでくださいね。

ロン君の凄~いお顔に( ´艸`)
でもちょっと・・・怖いかもぉ(^▽^;)

No title

無理なさらないでのんびりされて下さいね
ロンちゃん
すごいお顔 食べられちゃいそうだよー

マリアちゃんさっきを
夢ちゃん楽しそう
ママさんを癒してあげてね

No title

体だけじゃなく
精神的な疲れやストレスも大きいんでしょうね。
あまり無理せずにもう少し冬眠しててもいいと思いますよ。
春は必ず来るのですから。

No title

「春眠暁を覚えず」なのかな~。。
弟さんのこととか、いろいろと疲れがたまっているのかもしれませんね。。
自分のペースに合わせてゆっくりなさってくださいね。。
でも、安定剤の飲み過ぎは良くないと思うけど、
一度ドクターを変えてみてはどうですか。。
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
