--------(--)


2012-03-26(Mon)

癒し系?脱力系?

熱はたいしたこと無く、ピンクの冷えピタで(テトママさん、大人用ですよ~
色が選べたら子供の頃から未だにピンクを選んでしまう私です(汗))
無事下がりましたので、昨日は入院中の弟のところに行って
帰ってからパパはテレビを見ていましたが、私は少し寝るねと言ってベッドへ
でも息苦しくってなかなか眠れず、よく解らないのですが息は吸えるのですが
吐き出す時に全部吐き出せなくって??ですよね、、、深呼吸しようと思っても
吐き出す息が途中で止まって、フーって言っていても途中から声だけに??
そんな感じで苦しかったけどいつの間にか眠ってて、目が覚めたら
夜の9時半\(◎o◎)/!
お昼が遅めでドカ食いしてたパパですが流石にお腹を空かせて待っていた(汗)

ふと見るとこんな変な格好のマリアちゃんΣ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

P3200357.jpg

慌ててカメラを向けると目を逸らされた(笑)

P3200359.jpg

焼き大福かたれぱんだの様なお顔でそのまま寝るのかと見ていると

P3200358.jpg

こんな感じでずっとボーッと∴ゞ(>ε<*)プッ!!
これって見てると癒されると言うより、力が抜けちゃう感じですよね?(笑)

P3200361.jpg

デジイチに変えてから新たな発見が、格子越しのマリアを
望遠で撮ってたら格子が消えましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
デジイチ面白し~

P3250501.jpg

そんな優れものでも夢ちゃんは撮りにくくこんな怖いことにー

P3230375.jpg

でもこんな面白怖い現象は黒猫の夢ちゃんだけに起こることです

P3230376.jpg

妖怪の様なお顔だけでは夢に悪いのでもう一枚

P3250572.jpg

実際の夢ちゃんは小顔でキュートな美猫ちゃんですよ~と思ってる私です(。v_v。)ポッ
ブログランキングに参加しています
1日1クリック有効ですので  とお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちわ
体調はいかがですか⁇

No title

黒猫ちゃんはおもしろい!
黒って何でも吸収しちゃうのかしら
お大事に

No title

こんばんわー。
息が…って結構しんどいですね(汗)
お大事にしてくださいね。

レンズのやつはびっくりですよねー。
これはコンデジでもありえるんですよー。
たとえば、動物園なんかで檻にいる動物を
撮ろうと普通に構えると格子が
かなり邪魔になるんですけど、
あえて格子にうーんと近づいて撮ると
これまた不思議!檻の中の動物に
ピントがきちゃうんですよー♪

黒い仔の残像はあるあるww
うちも残像ばっかりww

No title

お体大丈夫ですか?
息が吐きだせない・・・って~
無理しないでくださいね。

マリアちゃん可愛い❤
顎乗せうちも良くやってますが
ほんと癒されますよね~ 
たくさん癒されて元気になってくださいね^^

No title

季節の変わり目無理されませんように

No title

ほんとデジイチ、キレイですね~~
よりみんニャの魅力が伝わってきますv-10
わたしも欲しくなっちゃうぅ~~~
アゴ乗せマリアちゃんかわいぃ~~v-238
夢ちゃん、夢ちゃんらしくって面白い写真!笑
そんなところがまたかわいいですね~v-238

No title

かわいいー!
一枚目のが一番すきかもー。
なんか子猫っぽい愛らしい感じがでてるね♪

弟さん、まだまだ退院できそうにありませんか??
大変ですね。

No title

呼吸器系は辛いです~ね
胸が苦しくなったりしませんか

夢ちゃん
怖いかも

最後の2ショット可愛~いです

No title

寝ようとして呼吸が苦しくなるのは、
ツライですよ・・
いろんな疲れがでちゃっているんでしょうけど、
ゆっくり休んでくださいよ。

マリアさんは、いつものマリアさん!
夢ちゃんは・・・・いつもの夢ちゃんだよね~

No title

マリアさんの脱力顔、はじめて見たような気がします。。
癒されますね~♪
そのまま寝たのかな^-^
深呼吸ができない・・・
気持ちが高ぶっているのかしら。。
マリアさんで充分に癒されてね^^

No title

おはようございま~す。

朝から夢ちゃんのおさしんに大爆笑しちゃって
特に2枚目がガーフィールドみたいになってて
かわいい♪
でも最後はとっても綺麗な夢ちゃん☆
色々なおさしん 楽しい!

マリアちゃんベッドと一体化してるね(笑)

今日は楽しい一日になりそうです。


息苦しいのは辛いね。。。。。
kittenさんがんば。
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
