--------(--)


2012-03-24(Sat)

本日は目玉動画ありですよ~\(@^0^@)/

昨日はめまいと軽い発熱でピンクの(ピンクがあるんですよ~)
冷えピタ貼ってひたすらベッドで寝て過ごしました( ̄ー ̄A アセアセ・・・
で今朝は早起き??元気のあるうちに更新作業を~♪

P3148881.jpg

マリアちゃん、出たり減っこんだりしているのは

P3148875.jpg

猫じゃらしに反応しての行動で、駆け引きでしょうか?(笑)

P3148882.jpg

でもお顔が真剣そのものでお目目がまんまる~

P3148883.jpg

普段どんくさいイメージのマリアですがなかなか早いパンチを


途中でロンに邪魔されてシャー、怒られたロンちゃん神妙なお顔?

P3148880.jpg

かと思ってみていたら、すぐにのんびり大あくび(笑)

P3108619.jpg

本日のオマケ
キャットケージにインコちゃんが入って来たのでお手入れ中断中マリア

P2278196.jpg

小鳥に興味無く大あくびのマリアとは対照的に
相変わらず興味津々で目が離せない夢ちゃん(汗)

P2278261.jpg

黒くて目立ちませんがケージの上の夢に気がつかれましたか~?
ブログランキングに参加しています
1日1クリック有効ですので  とお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

マリアちゃんのシャー動画だ!(違
かわいいなぁ~v-238 シャーの顔好きです。

もういっこの動画、アポロン君と夢ちゃんの
バトル、見ててハラハラしたよ~~

No title

マリアさん、すばやい!
鈍臭いなんてことないですよ~

でも、ロンちゃんにはシャーするのに・・・
小鳥さんは、そういう対象ではないのね。
インコさんたち、どこが一番安全か
よくわかっているのね。

No title

ビー玉のようなくりくりお目めのマリアちゃんに
応援です

No title

マリアちゃんお目目くりくりでかわいいですー。
しかも確かにパンチはやいww
ねこっぽいわー(爆)
そのあとシャーって怒ってるしww

体調大丈夫ですか?
今日また寒いですからぬくぬくして
お過ごしくださいね。

No title

ピンクの冷えピタ??わお!可愛いかも~って子供用では無く??

↑インコちゃん!とっても大胆ですね~
夢ちゃん、これでは流石にムズムズ??
マリア姫は無関心なのかな~
シータんは逃げちゃうのよ~
テトは避ける?みたいな感じ…
まま…どこもインコは強し?(*^^)v

熱があるのはつらいですよね~お大事にね!(^^)!

No title

マリアちゃんお目々がもっと大きく
可愛~い(^O^☆♪

マリアちゃんのお手々の早さにびっくりです
小鳥さんには怒らないのですね

お大事にして下さい

No title

お引っ越しおめでとう御座います!
FC2の使い心地はいかがですか~!
今後ともよろしくいお願いします!
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
