--------(--)


2012-03-22(Thu)

イタイ女でしょうか?( ̄ー ̄A アセアセ・・・

またまた間が空いてしまいましたが、体は兎も角皆様の楽しい
ブログのお陰様で気持ち的にはなんとか元気にしていますo(^-^)o
が、なかなか起き上がってパソコンに打ち込みをする元気がなくて
更新も飛び飛びに、同じ理由で皆さんのところに遊びに行かせて
いただいてもコメントを残すことが出来ずにいます( ̄ー ̄A アセアセ・・・
ランキングに参加されてらっしゃる方のところには出来るだけ毎日
応援ポチには廻らせていただいているのですが、今は30箇所以上
高速クリックをして回ったあとに少し休んだらそのままに・・・(汗)

P3160023.jpg

もこもこベッドで寛ぐロンちゃん

P3160026.jpg

ロンちゃんに何かに気がついた?

P3160004.jpg

ロンちゃんの目線の先にはもちろんマリアちゃんが・・・

P3160027.jpg

しかしマリアの視線の先にはロンでは無く夢ちゃん

P3160008.jpg

夢ちゃんがマリアを見つめてる?

P3160021.jpg

マリアのこの嫌そうなお顔( ̄ー ̄A アセアセ・・・
相変わらず仲良くならないマリアと夢、原因は夢ちゃんに
マリアが動くと襲いかかるので嫌われています。
ロンにも同じことをするのですがマリアは嫌がります
夢も相手を見て行動を変えてくれるといいのですが(汗)

P3160017.jpg

ところで以前ダイゾーに行った時に可愛いカチューシャを見つけて
これが欲しいとパパに言ったら、そんな幼稚園児みたいな
ものは頼むからやめてくれと言われ諦めたのですが

P3160041.jpg

先日えりちゃん達と梅田で買い物した時に買いました\(@^0^@)/
ダイソーなら100円だったのに、これは1200円、高く付いたと
パパに文句を言うと、聞き流された上『自分と歩く時は付けないでくれ』と(笑)

P3160038.jpg

私は気に入ってるのですが、年を考えたらイタイ人ですよね?
(〃⌒ー⌒〃)ゞポリポリ
追伸;眉はレッドブラウンの眉マスカラで違和感なくなりましたよ~♪
ブログランキングに参加しています
1日1クリック有効ですので  とお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ババアのカチューシャ、痛すぎる。
旦那さんの言ったことが正解。
キモイ。

No title

全然幼稚園児みたいなカチューシャじゃないよ。
むしろ大人っぽい。
すごく似合ってるよ。
ダイソーで探してこよっと(笑)

お目目くりくりなところはマリアちゃんと似てるね。

私のとこはポチもなしだから、すっ飛ばしてくださいね。
だって・・・ただ今、ネタ不足につき、手抜き・・・みたいなもんだからね。(笑)
いつでもかも・・・えへへ。

kittenさんは、花粉症はどう?
私は、目が痒くなってきました。
でも、去年の記事みてたら、もっと早くに眼科へ行ってるから、今年は寒くて、少し遅い発症だったわ。(笑)
季節の変わり目、無理なさらずにね。

No title

素敵なカチューシャ^^
え~そんなの歳なんて関係ないですよぉ~
って私も自分に言い聞かせてるかんじですがぁv-356
とっても似合ってますよぉ

マリアちゃんと夢ちゃんの関係は微妙なんですね・・・^_^;

No title

え~カチューシャいいじゃん♪
子供っぽいやつじゃないからいいとおもうけどー。

うちもりあむが襲うからのえるさんが嫌がってるよ。
おっとりしてるから狙われやすいのかな(^_^;)

No title

こんにちわ
体調はいかがですか(^O^☆♪

No title

可愛いカチューシャではないですか。。
とってもお似合いですよ♪
眉もいい感じの色になっています~^o^
お身体、大事になさってね^^

No title

にゃんこの目はいろいろと物語るよね~!
どことなく困った顔の夢ちゃんが可愛い❤

訪問、気にしないでゆっくり休んでね~

カチューシャイケてる~!

No title

イタイのとイケてるのは紙一重。
なかなかイケてると思いますよ!
無理せずにマイペースで行きましょうね!

No title

ピンクのモコモコベッド・・・どこかで見た様な
と、思ったら、ウチのと同じだわ~
こちらはロンちゃんが一人寝なのね。
それじゃ、さみしいわよね。
マリアさ~ん、一緒にいかが?
なんら、夢ちゃんも!
ということになったら、いいですね。

カチューシャ、便利ですよね。
とても似合っていますよ。
パパさんたら、もしかしてテレてる?

訪問とか、気になさらずにゆっくりお休みください。

カチューシャ可愛いです!

コメント、ご無沙汰しております~。

マリアちゃんと夢ちゃんは女の子同士で難しいのかな?
ロンちゃんが仲を取り持ってくれたらうまくいくかも?!

カチューシャ、今、可愛いのがたくさん売ってますよね!
シンプルで、可愛いと思います♪

No title

ピンクのベッドかわいーい
ロンちゃん快適ですね

マリアちゃんとゆめちゃん
仲良くなれると良いですね
マリアちゃん 頑張れぇ

カチュ-シャ 可愛ーいです
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
