--------(--)


2012-03-13(Tue)

猫らしくないとは思っていましたが・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ご心配い下さってありがとうございます(*ё_ё*)きゅん♪
何かとバタバタが続きまたまた寝込んで(冬眠?)いました(汗)

今日はちょっと珍しい映像と動画を\(@^0^@)/

P3108621.jpg

いままで全然キャットケージの上に登ったことなかったマリアが
何を思ったのか、上を気にして登ろうとしていました・・・[壁]_・)チラッ

P3108622.jpg

木に登れる生き物とは思えない鈍臭さでなんとかよじ登ったマリア
目的の場所に潜り込み、今度は妙な動きでキョロキョロ(笑)


その滑稽な様子をおっとり見ていたロンちゃん

P3118756.jpg

猫さんは高いところがお好き、マリアちゃんなんとなく
勝ち誇った様なお顔でロンを見下ろしている??(笑)

P3118760.jpg

そしてまた落ち着きのない動きを繰り返し・・・

P3118779.jpg

挙句の果てにもう何の生きものか判らない大あくび(o_ _)ノ彡☆バンバン 

P3118777.jpg

あまりのマリアの変な様子が気になって背伸びして覗き込むロン

P3108631.jpg

ロンはマリアとは大違いでひらりと飛び乗りました(笑)

P3108632.jpg

この続きは長くなるので次回に・・・
ブログランキングに参加しています
1日1クリック有効ですので  とお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんは
お大事にしてください。

No title

さすが身が軽いロン様ですニャ~~。
ふぅ~~ん、この続きが気になりますニャ。うふふ
ところで、昨日は遊びに来れなくてごめんニャm(_ _*)m
お詫びの応援☆

No title

こんばんは
ゆっくり休んで下さい
お大事にして下さいね

No title

はっ!マリアちゃんのおちり・・・って書こうとしたら、ここさんがもう書いてた・・・やっぱりね(笑)

えっ、ロンちゃんのも、見せてもらえるの?(笑)
早く…早く・・・・(笑)

ってkittenさん、しんどい時は、ゆっくり休んでくださいね。
また、インフルも流行ってるそうだし。
季節の変わり目、気を付けましょう。

No title

こんにちわー。
もうマリアちゃん笑っちゃいけないかも…だけど
笑っちゃいましたよーww
あんよがかわいすぎー。
そして音楽も良い感じだしww
確かに高いところはすきですもんね♪
ロンちゃんもマリアちゃんが登ってて
きになってしまったのですね( ´艸`)

No title

無理されませんように
お大事にして下さい

No title

うふふ、ちょっぴりドン臭いマリアちゃんかな~^o^
でもとっても可愛いですよ♪
昨日、福千代が来ました~♪
良かったら、覗いてくださいな^^

No title

こんばんは
お大事にして下さい

No title

マリアちゃん、一生懸命すぎて笑える~!
じゃなくて(笑)…可愛い~(*≧ε≦*)
どうしても登りたかったんだね。

最後はキョロキョロ何見てたんでしょう( ̄m ̄;)

No title

そこにケージがあるからだww

No title

笑っちゃいけないと思いつつ・・・
マリアちゃんの必死な登りに笑っちゃいました~笑
あ~~かわいいv-238
でもなんで急に登ろうと思ったのでしょうね~?
インコさん達が身軽に飛んでるのみてマリアちゃんも影響されたのかな??
そんなかわいいマリアちゃんの姿、見逃すわけにはいかないよね~、ロンちゃん(ΦωΦ)フフフ

No title

マリアちゃん急に登ろうと思ったのでしょうか(^^ゞ
上は眺めやはり最高ですよね~!
ロン君気になってチエックしにいったのでしょうか(笑)

No title

マリアちゃんのケツチラ店・・・いえ魅せにもえました。

No title

マリアちゃんもぞもぞ
発見できて嬉しいね

ロンちゃんも上に
マリアちゃんやったねぇ(^O^☆♪

No title

マリアさん!!!
たしか・・・ノルジャンだったわよね(笑)

でも、登れたものね。
ドンクサ~なんていわないで欲しいわね。

ロンちゃんは、さすが男の子!。

No title

マリアちゃんのなかには
たぬきが入ってたりしてね( ´艸`)
ロンちゃんはまさしく猫やね!
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
