--------(--)


2012-03-08(Thu)

答えは眉でした(〃⌒ー⌒〃)ゞポリポリ


デジイチになって撮れるようになった夢のまんまるお目目です♪

P1174169.jpg

ロンちゃん、不貞腐れた子供みたいなお顔が可愛いでしょう?(笑)

P1174188.jpg

昨日の答えは眉毛でした~( ̄ー ̄A アセアセ・・・
昨日の写真よりずっと明るい赤毛に染まってしまったので
黒い眉毛と黒過ぎる瞳とのバランスが悪く、眉毛が目立って(汗)

P3088459.jpg

↑はすっぴんお見苦しいものをアップで失礼(>▽<;; アセアセ
なんとか誤魔化そうとライトブラウンのシャドーで眉を消してみましたが
やっぱりへんですよね?で、ネットでギャル用?ライトブラウンの
眉マスカラを注文しました~眉マスカラとかいつも付けるのは面倒だから
次回のリタッチの時に眉毛も染めてもらうべき?∴ゞ(>ε<*)プッ!!

P3088478.jpg

ケージでひとりくつろぐいつものマリアちゃん

P2187629.jpg

いきなり首が痒かったのか足でかきかき(汗)

P2187635.jpg

小さなお口から信じられない大きな舌が~(@_@;)

P2187660.jpg

妖怪の様だと見ていたら、『何見てんのよー』ってお顔をされました(汗)

P2187631.jpg

どんなに恐ろしいお顔を見ても最近はどれも可愛く見えてしまう
猫さん親バカに磨きがかかっているわたくしです~(。v_v。)ポッ
ブログランキングに参加しています
1日1クリック有効ですので  とお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちわ
体調大丈夫ですか?

No title

お元気ですか~。。
応援のポチをしていきますね~☆

No title

素敵な瞳に眉ですね。
その魅力に吸い込まれそうです!

No title

kittenさん、親バカではないですニャ!
だってオイラもマリアちゃんは何時でも可愛く見えるもん♪うふふふ♥
夢ちゃん、真ん丸オメメだと子猫ちゃんみたいにキャワイイですニャv-10
応援☆

No title

こんばんわー。
わー♪かわいい夢たん☆
くりくりお目目を撮れるのはうれしいですねー。
我が家も黒っぽいからピント合わせるのが
結構苦労するんですよー。

あら^^きれいな色に染められたのですね。
確かに眉毛は髪を染めると浮いちゃうかも…
でも、眉毛も染めれるのかしら?

私は染めることがほとんどないので
あんまり考えたことなかったですーww

No title

まりあちゃん、相変わらず可愛い~
ロンちゃんも本当に子供みたい(^^)

kittenさんのお顔初めて見ました。
想像していた通り綺麗な人でした☆

No title

わぁ~マリアちゃま…
舌なが~い!!!
でろろ~んっと出ておりますね(笑)
そんなお顔してもクリクリお目目がやっぱりラブリーだわ☆

No title

マリアちゃんの毛色と kittenさんの髪の色がコラボってるのは だんな様のご趣味なのですね( ̄m ̄* )
どちらもゴージャスで素敵
わたしも見習わなくっちゃやね

No title

実は分かってたけど、コメント残せる時間がなかったのよね♪♪(・・・・うそ・・・)

マリアちゃん、かわいい。
み~た~な~って顔ってかわいいんだよねぇ♪
どんな顔でもやっぱうちの子って一番かわいいもんね♪

No title

眉も染めているのですね
アレルギーがあるので私にはできないので羨ましいです

夢ちゃんもお目々が大きいですね
可愛~い\(^o^)/

ロンちゃんお手々がかわいすぎ

いつもたくさんありがとうございます(^O^☆♪

No title

そうなんですよね~
髪染めると 眉だけ浮いちゃうって経験
私もありますぅ^_^;
アイブローでごまかす感じだったかなぁ
髪色変えると気分転換にもなりますね^^
体調すこし回復されましたか?

夢ちゃんのお目目~ ハッキリ! 
カメラでほんと違いますね。
マリアちゃんも一段とふわふわ~

No title

kittenさんの眉毛はとても綺麗ですよ。。
でも色がですか~^^;
あまり髪の色とかけ離れるのもなんですよね。。

夢ちゃんのクルクルお目目、とても可愛いです^-^
皆底なしの親バカになって行きますね~☆

No title

眉毛でしたか!
かなり明るくした時でも、
眉毛はまっクロクロのまんまでした~
美容師さんもその辺を考えて、さらに明るくするのは
止めたのかも(笑)

夢ちゃんの真っ黒な目も、
マリアさんの毛並みも
きれいに撮れていますよね~
フワフワ感満載です。

No title

綺麗な目☆きらーん!!!!!
マリアちゃんの綺麗な眼は
マリアまま似なのかな?
美人美にゃんの家族ですなぁ~(#^^#)
あ・・・イケメンロンちゃんもいた!!!!
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
