--------(--)


2012-03-02(Fri)

鳥にベッド乗っ取られる情けない猫・・・

ロンの子猫の頃の写真を可愛いと褒めて頂いてありがとうございます
久しぶりに昔の写真を見て、こんなに可愛かったのかと私もびっくりしました
今まで少年の様だと思い込んでいたロンの顔が今はおっさんに見えます(笑)

P2187689.jpg

本当は火曜日に更新の予定だったのですが、急に孫たちが遊びに来て
イオンに付き合ったり、15キロのイブに何度も抱っこをせがまれ
可愛いからついつい無理してしまい、肩と背中にシップ6枚もはって寝込む(汗)

ところで妙な表情のマリアちゃん??

P2137195.jpg

何を警戒しているのかと言うとこの小さな生き物

P2137197.jpg

お散歩中のインコさんがマリアのところに

P2137202.jpg

2羽に押しかけられ逃げ出すマリア

P2137205.jpg

猫ベッドはインコさんに占領されました(笑)

P2137211.jpg

猫ベッドに飽きたインコさんたちはまたまたマリアのところに
猫さんもインコさんも野生の欠片もない家の子たちですが

P2137221.jpg

ブリーディングされたマリアやロンとは違い、夢だけは
未だにインコさんを狙っていますから夢からは目が離せません(汗)

P2187676.jpg

ここなら安心にゃのよ~

P2187608.jpg

それがそうでもなかったのですよ~続きは次回に(笑)
ブログランキングに参加しています
1日1クリック有効ですので  とお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

インコさん達も恐いもの無しですね。
確かに夢さんだけは目つきが違うような気がするww

No title

こんにちわ
今日は雨が降り寒い東京です
お身体気をつけて下さい

No title

なんで、なんで~?
猫と小鳥が平和に共存しております。
kittenさんのお家には、弱肉強食なんて言葉は存在しませんね。
いいな~、平和って・・・。

No title

花びらが~v-252
春ですね(^^)

ロンちゃんをおっさんだなんて!
永遠の美少年になんてこと言うんだ~!。(`曲´#) ゴルァ!
インコちゃん達も恐い物知らずって言うか、マリアちゃんやロンちゃんがドンクサイ?^m^
うちのまおを派遣したら一発で仕留めます(^_^;)
夢ちゃんと同じ~。

No title

こんにちわ
体調はいかがですか

No title

桜の花びら、舞いちらかって・・・
    いえいえ、舞い散ってますネ
グッとですぅ~~♪
って、マリアちゃん、小鳥さんを
気にしないとこ、流石ですぅ~。
貴賓に満ち溢れた感じですネ

No title

こんばんわ
大変な思いさせてしまい本当に嬉しく思います
ありがとうございます(^O^☆♪

No title

あらら追い出されちゃったのねw
でもゆずってあげたのかな?
やさしいね、手がでないなんて。

No title

インコちゃん達にベッドを取られるなんて
マリアさんは優しい仔ですね^-^
夢ちゃんだけはちょっと危ないのね~笑
チビ猫が決まりました。。
良かったら覗いてみてください^^

No title

マリアさ~ん・・・・
そんな・・・コワイのかしら?
でもそんなことないわね。
優しいのよね。

夢ちゃんは、そうでなくちゃって思っちゃう。

でも、そうではなかったって?
まさか?

No title

あらまー。マリアちゃんピピちゃんたちに
場所を譲ってあげたのねー。
えらいなぁ…(*≧∀≦)
リブは夢ちゃんと同じ感じになりそうです(´-∀-`;)

No title

インコさんとマリアちゃんがこんなに近くに
いいですね(^^ゞ
自然に生活出来るって素晴らしいですね!

No title

えー!
インコちゃんに がぶっていかないの?

ぎんただって わたしのファーのえりまきに
すっごい勢いでくいついたのに?
スゴイナー

子どもの頃セキセイインコ飼ってました
ウチで孵化して大きくなったコもいるんですよ
(1わだけですが)
かわいいなぁ

No title

信じられない光景です
小鳥さんと
マリアちゃん どいてあげたのかなぁー
すごすぎます
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
