--------(--)


2012-02-28(Tue)

ロンちゃんのパパとママは美形?

こんなに可愛いロンちゃんを私に与えてくれた
ブリーダーさんはシャイニングムーンさん

1175041996.jpg

そのろんちゃんを産んでくれたママさん
この時は出産後で痩せて毛も少なくなっていますが

1175041844.jpg

出産前の写真はこんなに愛らしいトロロちゃんです

1176028612.jpg

そしてこのお方が超ハンサムだった今は亡きマリオット君
ロンはハンサムなパパ似?(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
「長毛猫ら~と暮らす日々」Dちゃんのパパでもあります
超可愛いDちゃんはママ違いのお姉さんになりますヽ(〃▽〃 )ノ

1174373774.jpg

ブリーダーさんのお宅でおもちゃで遊ぶ元気なロンちゃん

1175827083.jpg

元気に遊びまわってると思っていたら・・・

1176084534.jpg

次に目をやったら電池切れで行き倒れになっていたと(笑)
私がそこにいたらマウスツーマウスで人工呼吸しちゃう~(。v_v。)ポッ

1176084881.jpg

家に来てからの写真ですが、同じく遊び疲れて眠っています

1176882014.jpg

私の枕元に置いたベッドに並んで眠るマリアとロン
幸せ過ぎて悶絶ものでしたよ~(*´ο`*)=3 はふぅん

1176950116.jpg

昔のデジカメなので写りのいい写真が無いのが残念です(汗)

1177717330.jpg

子猫らしさが尻尾の太さの差でわかりますね~

1178786511.jpg

今考えると、家に着いて直ぐにマリアについて周りどんなに
シャーフー言われてもへこたれない、この頃からストーカーさんでした(笑)

1179278644.jpg

今見ると懐かしく可愛い写真ばかりで選ぶのが難しく
昨日は写真を選んだだけで電池切れ(〃⌒ー⌒〃)ゞポリポリ
今日も胸が苦しく辛かったですが、文章頑張って入れました~
皆さん今一番欲しいモノってなんですか?
私はウエスト(無いんです)でしたが今は強靭な肉体です!!
ブログランキングに参加しています
1日1クリック有効ですので  とお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ほんっとかわゆいですね~!
そういや子猫のころって、パチンとスイッチ切れて
驚かされたことがあったなぁ~^^

ロンちゃん、5歳の一年も、
毎日が元気で幸せでありますように。

No title

こんばんわ
お大事にしてください

No title

きゃわいい~♪
やっぱり仔猫のかわいさは
犯罪級だわー^^
もふもふしてて毛玉ちゃんみたいで
ふわふわしててさわりたくなっちゃう☆

今ほしいものですかー。
私も強靭な肉体ほしいかもですw

No title

きゃぁー!!!!ロンちゃん、やばかわいい!!!!!
なんて美にゃんさんでしょう~(#・・#)ぽっ!

♪ぶりーだーさん・・・Dちゃんのパパと一緒なんだね♪
わ・・・これは可愛すぎだぁ♪
う~さわりたい!

No title

かわいいですね~。
いや~、うちもハリーの子供の頃の画像が少なくて、ちょっと残念です。

No title

行き倒れのロンちゃんかわいい!
可愛すぎる!

季節の変わり目は辛いですよね
コメント無理しないで ゆっくりお休みくださいネ

No title

ロンちゃんの子猫時代可愛い~♪
子猫の寝顔は罪です(>_<)

昨日の記事で絶対ヘビだ!と書こうと思ったら、コメ書いてなかった(-_-;)

No title

こんにちわ
体調いかがです~か
お大事にしてください

No title

ロンちゃんの仔猫時代だ!!!
かっわいいいい ^^
一番下のツーショットLOVEです。

No title

な~るほど、Dちゃんと異母姉弟になるのですか。。
美形の家系ですね^o^
小さい頃の眠っている姿、可愛くて悶絶ですね。。
来た時からマリアちゃんのストーカーって笑っちゃいました^o^

No title

ロン君のパパ&ママ、素敵んぐ!!そしてもちろんロン君も素敵ングだわv-257
マリオット君ってちょっと雷ぞーに似てる気もするのよね。
払違い姉弟として今後もよろしくお願いしまっす。
帰宅したばかりで短コメで・・・でもっていつも無言訪問ばかりでごめんね(涙)

No title

ロンちゃんの赤ちゃん時代、お目目クリクリでイタヅラっ子って感じですがそれはそれでとても可愛く、今は本当に紳士っぽい顔になりましたね。  

どの写真を見てもメロメロになるくらい可愛い! きっと他の写真も可愛くって、選ぶだけでも一苦労だった気持ち分かります(笑)

No title

可愛ーい小さい時のお顔は本当に
食べたいくらい可愛ーいですね

シャイニングムーンさんなのですか?
以前サプリやおもちゃを買っていました
もう10年くらい前ですが

No title

そうなんだ!
そうだったんですか!
Dちゃんとは、腹違いの姉弟!
2ニャンとも、美形だものね~
納得ですわ。

ロンちゃんのマリアさんストーカーは
筋金入りでしたのね!

No title

やっぱり血筋ですね。
猫さんはみんな可愛いけど
ずば抜けた美猫さんって
本当に可愛いですからね!

No title

どのロンちゃんもかわいいね♪
そういえば、ブリーダーさんからもらったネコじゃらし、100均のなんだけど、いまだに捨てられないわ。
子猫のとき、のえるさんが大好きなじゃらしだったの。

一番欲しいものか~。
食べても太らない体質かな!w
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
