--------(--)


2012-02-26(Sun)

ロンちゃんお誕生日企画ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このところ数時間しか起きていられなくて、パパが居る時間だけ
起きれるように努力しているので、それ以外の時間はほとんど
ベッドで朦朧としている状態で・・・意識のあるうちにポチ逃げだけして
ベッドに入るのですが、本当に冬眠中のくま?リス?蛇?
ずびさんあたりが絶対蛇だと言いそうですが∴ゞ(>ε<*)プッ!!

今日もパパに付き添ってもらって弟の病院に・・・
もうしばらくコメントを残せない不義理をお許しくださいね(汗)

今はこんなに大人っぽいハンサムに育ったロンちゃん
今年の2月7日で元気に5歳を迎えてくれて感謝です(*^_^*)

PC260830.jpg

そんなロンちゃんは4匹のママが一度に出産した、14匹の子猫の中の
一匹でした~どの子がロンだからわかりますか~?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1174286052.jpg

答えはこの子、真ん中にいた一番色の濃い赤い子がロン
ロンの毛色はレッドシルバーマッカレルタビー&ホワイトと言う
別名カメオ(根元が白く毛先だけ赤い)と言う珍しい毛色だそうで
その上ショータイプとかで、私には意味無いことですがマリアの前の
レッドソマリのバロンに少し似ていたので一目惚れでした(。v_v。)

1174111985.jpg

それにも増した多くいる子猫ちゃんの中からロンを選んだ理由はこれ
モコモコして可愛かったのですよ~~~(*ё_ё*)きゅん♪

1174620072.jpg

そしてロンちゃんは14匹の子猫の中で一番活発な子猫だったとか
4匹いるママさんたちのおっぱいをロンだけがハシゴして飲んで回っていたとか
いまでも痩せの大食いで食いしん坊ですが、生まれた時からだったのですね(笑)
ブリーダーさんから送っていただいた写真のほとんどが女の子と写っている
女の子に挟まれて真ん中でウインクしてるのがロンちゃんです∴ゞ(>ε<*)プッ!!

1175549578.jpg

今のロンからは想像出来ないひょうきんな子猫さんでした(笑)

1175267599.jpg

一度には全部は載せ切らないので次回はロンの両親の写真も(*^_^*)
ブログランキングに参加しています
1日1クリック有効ですので  とお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ロン君お誕生日おめでとう!
遅くなっちゃってごめんね・・・
きゃ~チビロン君可愛い❤
14にゃん兄弟!って凄いですね~
うちなんか3兄弟だったから かなりビックリですぅ

kittenさんお体大丈夫ですか?
ほんとにほんとに無理しないでくださいね。
お大事にしてくださいな

No title

ロンちゃん、
お誕生日おめでと~~~v-238v-238
14匹の中の1匹!きゃ~~かわいぃぃv-10
ベイビーの頃から女の子に囲まれてたのですね~~笑
さすが王子ですv-10
これからもイケメンストーカーなロンちゃん、王子姿を拝ませてね^^/

No title

いや~ん、かわいいですね。
すごいいっぱい兄弟がーっとおもったら、別々の母が産んだ子にゃんなのね。
たまらんね、かわいいわ。

No title

お大事にして下さい
赤ちゃんロンちゃん何度見ても可愛~いです

No title

ロンちゃんお誕生日おめでと~♪♪♪

ちびっこロンちゃんが可愛いっ❤
いっぱいの兄弟とそだったんだね~!
お仲間ちゃんたちもかわいいけど
ひときわロンちゃんが目立つne

ノルさんは色んな毛色があっていつもへぇ~と
思う事ばかり
ロンちゃんの毛色 カメオなんて 響きもステキだ~!!

お誕生日の素敵な記事 堪能です(*^^*)

kittenさん、無理しないようにね、

No title

ロン君お誕生日おめでとうございます~♪
沢山の子猫ちゃん達可愛いですね(^^ゞ
ロン君面影ありますね♪
ひょうきんで可愛い子猫ロン君も今は気の
優しい素敵な王子様に成長しましたね(*^_^*)

No title

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
ロン君、お誕生日おめでとうございますv-25
小さい頃もめっさ可愛い、すぐにわかりますよ、面影ありますねっ。
これまらもずっと元気でかっこいい素敵な王子様街道まっしぐらですねv-218

No title

わかりましたよ~
真ん中の子が、ロンちゃんってすぐに!
だって、面影がそこかしこに!

Kittenさんも、無理しないでくださいね。
もっとご自分の体を休めてください。

No title

ロンちゃん
可愛~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも面影がありますね
今は素敵なロンちゃん

無理されませんように
お大事にして下さい

No title

可愛いロンちゃんとの出会いですね~♪
やっぱり心惹かれるものがあったのですね。。
チビロンちゃん、とっても可愛いです^o^
しっかり、面影がありますよね☆

No title

きゃー(*≧∀≦*)
ロンちゃんかわいい~♪♪
しかもいっぱいいる~(//∇//)
この仔かな?って思ったら違いましたが、
活発な仔だったんですね♪

続き楽しみです~ヽ(*´▽)ノ♪
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
