--------(--)


2012-02-19(Sun)

お宝映像が~~~(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。

方々痛くってついついご無沙汰してしまいました( ̄ー ̄A アセアセ・・・

P2177553.jpg

マリアがずっと呼びかけている動画が撮れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
画面の右下隅にある四角をクリックすると大画面で見れます。
またクリックすると小さな画面になります。


私にとっては超お宝映像です~(*ё_ё*)きゅん♪
ブログランキングに参加しています
1日1クリック有効ですので  とお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

マリアちゃんの声だ・・!!
お宝~~ ><

これ、動画とってるとき
可愛い呼びかけに応じるのを我慢するの
くるしくなかったですか?笑

No title

う~~マリアちゃんおしゃべりしててかわい~~v-237

これはまさにお宝映像ですね~v-10
こういうのってなかなかとれませんもん!!

No title

むっちゃ久しぶりのパソコンでホコリだらけ、、。笑


はー、夢ちゃんと遊べる時が来てほしいe-259

あっ電話してないけど原器ですか~?e-51

No title

こんにちわ

No title

ご飯の催促かな?
しかし可愛い声ですねぇ~ww

No title

マリアちゃん、可愛くて綺麗~♪
鳴き方も優しいのですね^-^
一体何をおねだりしていたのかしら。。
ほんとにこれは、お宝映像ですね☆

No title

マリアンちゃんは
短く にゃんっていうんですね
かわいいなぁー
お目々まん丸で こんな声で呼ばれたら
抱っこしたくなっちゃいます
応援p☆

No title

マリアちゃん、ずっと呼びかけてますニャ♥
お声もキャワイイ~~♪
オイラがそこにいたなら、直ぐに扉を開けて抱きしめてしまいそうですニャ。オヒョ
確かにこれはお宝映像ですニャ。
応援☆

No title

マリアちゃん可愛い声ですね(^^ゞ
動画を撮ってるkittenさんに
喋りかけてるのでしょうか!?
マリアちゃん動画で見ると大きなお目目が
よけいに目立ちますね♪
ロン君呼ばれたら嬉しいでしょうね(笑)

No title

お顔と同じでとっても可愛ーいお声
本当に
癒されますね?

No title

まぁ~!
とってもかわいい声!!
甘えているのね。
確かにお宝映像です。
これで癒されて、ゆっくり休んでください。
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
