--------(--)


2012-02-15(Wed)

バレンタインなのに・・・。゚(T^T)゚。

みなさんバレンタインディはいかがお過ごしでしたか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私の弟はその日に10時間の骨折箇所の皮膚の移植手術(汗)
心配してくれる彼女もいないし、なんとも可哀想~(涙)(涙)(涙)
でも皆様の応援のお陰様で手術は無事成功いたしました!
今後経過は見ないといけませんが本人はいたって元気で
お腹が空いたと嘆きうるさいです・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

マリアちゃんどこ見てるのか??

P2157439.jpg

目線の先にはロンちゃん、ラブラブで見つめ合ってる~?多分違う・・・(笑)

P2157441.jpg

上の写真でお気ずきの方も多いかもですが、、足が上がってる
グルーミングの途中で気持ちがよそに行くとしばしば見られる光景(笑)

P2157440.jpg

バレンタインのチョコについてきていたピンクのハートの風船を見つめる夢ちゃん

P2157458.jpg

風船は普通は丸い、それがハート型ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なのに夢ちゃんのお顔はまんまる過ぎるくらい丸い(汗)

P2157463.jpg

マリアもまんまるお目々で風船を見ていました壁||゚,_・・゚ ) プッ
でもこの風船写真をちゃんと撮る前に夢に割られました
もちろん犯にゃん飛んで逃げた(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

P2157461.jpg

今日も弟の病院に、家にいる時間は殆ど寝ています
コメントがなかなか残せませんが、みなさんのご好意が
心の支えになっています!ありがとうございます(*^_^*)
ブログランキングに参加しています
1日1クリック有効ですので  とお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちわ
お大事にして下さい
チラシのプレゼント企画してます

No title

夢ちゃんはお顔が真ん丸だから可愛いいんですよぉ~~~ん♥うふふ
弟さん、大変ですニャ~~。お大事にぃ。
今日は遅い訪問でごめんニャm(_ _)m
応援☆

No title

10時間の手術、大変だったでしょうね。
早く完治できますように。

足があがってるのもえるね♪
一時停止してるともえてしまって、写真をとりすぎるわ~。

No title

どーも、ご無沙汰してて、すみません。
弟さん、大変でしたね。
10時間の手術、良く頑張りました。
経過が良くて何よりです。
早期の完治を(^人^)
食欲がある事が何よりです。

って、夢ちゃ~~~~~~ぁん。
真ん丸で超可愛いよ~^m^

No title

手術がうまくいって何よりです。
見守る側にとっても、長い10時間だったでしょうね。
順調な回復をお祈りします。

目の前で風船が割れたら、、、
すごいダッシュが見られそうですねー。

No title

10時間の手術とは大変でしたね。
でも弟さんがお元気そうでよかったです☆

あら。ホント夢たんまん丸だわー♪
かわいかわいーしてあげたい☆

No title

10時間の大手術、頑張りましたね。
お腹がすいたっていうのは、いいことですよね。
これからリハビリも待っているし。

まん丸って・・・夢ちゃん、まるいわ~

No title

弟さん、頑張りましたね!
ご褒美に特大のチョコをあげて下さいww

No title

弟さん無事に手術終わって良かったですね
弟さん一番大変ですが
看病するのは本当に大変だと思います
お身体ご自愛下さい
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
