--------(--)


2012-02-07(Tue)

ロンちゃんトイレを覗いたの?

このところ動き過ぎたので持病のCFSのせいもあって
起きていられる時間が異常に短く数時間、冬眠中のクマ状態?
朝にポチ巡りは済ませてるので今日はこのまま寝ちゃうかも(汗)

昨日の写真太って見えないと言って頂いていましたが
スリーサイズは84・54・84から20センチずつ位増えてるんですよ~
なにせ体脂肪が47%ですから( ̄ー ̄;)ゞ

ところでマリアが何か私に言いつけたいことがあるみたいです

P2025779.jpg

原因はロンちゃん?いったい何が?

P2076692.jpg

ロンにトイレをしているところを覗かれたと言っています

P2076686.jpg

そう言われて見るとおひげが前を向いていて興奮気味?

P2076680.jpg

変態顔?( ̄□ ̄;)!!

P1295555.jpg

ふっ

P1295556.jpg

ふわ

P1295557.jpg

わ~

P1295558.jpg

わわ~~~大あくび!

P1295559.jpg

私的にはこの終わった時のこの顔が好きです 
マリアのトイレを覗いていたかどうかは謎のまま?(笑)

P1295561.jpg

明日パパの娘と可愛い孫が遊びに来ます~
前回子供達が遊びに来た時の夢ちゃんのお顔(笑)
明日はどんなお顔になるかな?(*≧m≦*)ププッ

P1174181.jpg

ブログランキングに参加しています
1日1クリック有効ですので  とお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おひさしぶりです。
弟さんが事故にあわれたのね?
たいへんでした。
元気に回復されますように!!
kittenさん、写真がきれいですね。
難しい黒ネコちゃんの写真ですが、
夢ちゃん、表情もきれいに撮れていますね~。

No title

マリアちゃん今日もお目目クリクリ
ほんと美猫ちゃんに今日も癒されたぁ

ロン君豪快~ 
でもアクビのお顔って可愛いんですよね^^

↓kittenさんマリアちゃんと似てるぅ~キレイな方だぁ
薬の副作用で・・・ 
私なんか副作用なしでウエスト エライ事になってますよぉ(^▽^;)

No title

猫さんもトイレをのぞかれるのは嫌なのかな?
嫌でしょうね、やっぱり。
これからはのぞくのをやめようww

No title

こんにちわ
体調はいかがですか?

No title

うんうん…アクビをしおわった瞬間の顔!
私も好きですぅ~
それにしても!アクビの写真!すっごくキレイに撮れてる~(*^^)v
↓kittenさん!可愛いです~でも~体脂肪…
せめて20代に・・・(^_^;)
年を重ねると大変よぉ~若いうちにシェイプしておかないと~
でも、お大事にね~!(^^)!

No title

確かに、マリアちゃんは深層の令嬢だからトイレを覗かれたら一大事ですニャ!
ロンちゃん、疑われてますのニャ。真相を教えてくださいニャ。オヒョ(笑)
今日はお疲れのところ遊びに来てくれてあんがとニャン♪
まだまだ寒いからお体無理しないようにしてくださいニャ~~。
感謝の応援☆

No title

りあむくんもよくのえるさんがしてるとこじっとみてるわ。
以前、のえるさんが和室の外においてあるトイレでしょんしてたときに、りあむくんが飼い主の布団の上でじょーっとやっちゃったことがあるな(ーー;)
なのでじっとみてるときがきけん。ケツを触って阻止してますw
のえるさんはのえるさんで見られてるとしたくないから、そわそわして出てきちゃうときも多いなぁ。
今日なんて、う●こ動画とられてたしね、飼い主にw

No title

マリアちゃんロンちゃんに覗かれちゃったのかなぁ
トイレ入ると待っている時もありますね
ロンちゃん
大あくび
明日は楽しみですね

No title

んまー(^_^;)
ロンちゃんマリアちゃんのおトイレを
覗いちゃったの~(; ̄ー ̄A
お友だちのところも気になる女子にゃんの
トイレの出待ちをする仔がいますよ(笑)
マリアちゃんのことがだいすきなのね(*≧∀≦*)

kittenさんウエストのサイズすごい細い…。
私では考えられないサイズです…(; ̄ー ̄A
今現在なんか測るのも怖いかも(笑)

No title

ええ~!
ワタシは、そのスリーサイズにプラス30cmくらいです。

マリアさん、大丈夫、見られていないわよ(タブン)
ロンちゃん、アクビをしていたから、きっと・・・
見てないわよ(何を根拠にこんなこというんでしょうね)

kittenさん、すっごくかわいい~ですよ。

No title

弟さん、経過が良好のようで安心いたしました。
早々の完治をお祈りしております!!
kittenさん、スッピンなのに目鼻立ちがはっきりしててステキ!!
わしがスッピン披露したら目はのび太のような「3_3」ですよ!!
マリアちゃん、おトイレのぞかれちゃったのね・・
そりゃ怒るわ(笑)

マリアママさんすっぴんなのに
おめめぱっちりですね~!.(*゚ェ゚*)゚+.

前髪もいい感じです♪

No title

ロンちゃんのあくび、豪快です~♪
ほんとにあマリアちゃんのトイレを覗いたのかな^^;
↓30キロ太っても、チャーミングさを維持できて羨ましいです^^
髪形を変えたらもっと若々しくなるかもですね☆
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
