--------(--)


2014-06-05(Thu)

ダンボールは猫さん以外にも人気が(笑)

くず箱から包み紙を引きずり出した様子のマリアさま(汗)

P5137923.jpg

視線を感じてこちらを見ましたが、姫のマリア様には禁止事項はありませんので
当然、見つかった感も罪悪感も無いきょとんとしたお顔です
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

P5137913.jpg

何故かぺろりん舌、味はついていないはずなんですが(笑)

P5137929.jpg

こちらは空のダンボールに入っていた夢ちゃん
何故かおもちゃを持ち込んでいたので、バロンもやって来て

P5228642.jpg

覗きこんだものですから、夢ちゃんのパンチが(>▽<;; アセアセ

P5228645.jpg

罰が当たった?バランスを崩し夢ちゃん箱ごと転落、次は落ちないようにと
床にダンボールを置いてのですが、一番に入ったのはバロン

P5228657.jpg

それを見ていたインコのルビーちゃんがバロンと一緒にインしたので
夢ちゃんのために降ろしたのですが、インコさんに近づくと叱られる夢ちゃん
近づけなかったのでした( ̄ー ̄A アセアセ・・・

P5228678.jpg

でもやっぱり入りたかったのか、バロンとルビーが居なくなったら入っていましたが(笑)

P5228690.jpg

ベランダの薔薇が終わりかけだったので、名残惜しくて部屋に活けて見ました
これグリーンのアクリルの一輪挿しを3個並べて活けてるのですよ~

P5248873.jpg

週末にパパの娘のえりちゃんと孫のイブちゃんミトちゃんのゲリラ訪問と
去年私が久しぶりに作った梅酒の味を気に入ってくれたえりちゃんに
作ってあげる約束だったので、青梅が売り切れる前にと
二日連続で梅酒を作って、お疲れサマンサ~
古~っと分かる人も古いと・・・もごもご(笑)

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます♪更新の励みとなっております 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ご無沙汰しておりました( p′︵‵。)
え?え?え?え〜〜?!?!?!
ルビーちゃん?????????
なんですか〜このかわいいインコちゃん!!!!!!
こんなかわいい色のインコちゃんいるのですね(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु (ृ ´͈ ᵕ `͈ ृ )ु
目が♡になっちゃいますぅ〜〜〜
大好きな色♡ バラの色もキレイ♡

No title

おはようございま~す。。

お疲れサマンサ~、分かります~汗
バラ綺麗ですね、3個並べるとボリュームが出ますね♪
夢ちゃんも段ボールに入りたかったのね^-^

No title

お疲れサマンサww
この元ネタが分かる人も
少なくなってきましたよね。
たまに分かる人同士で
「知ってる?」なんて意気投合したりしてww
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
