--------(--)


2014-04-25(Fri)

世にも珍しい同居人?

3段キャットケージで寛ぐロンちゃん

P4227326.jpg

きりりとしたお顔が素敵です(。v_v。)ポッ
いつもはここに入ってると暗くて写真に撮れないのですが
新しい照明器具のお陰でハンサムなロンちゃんのお顔がばっちり撮れました~

P4227335.jpg

照明は水槽のLEDライト、パパがコウナンで金魚を衝動買い
一匹100円で安かったと言い訳を・・・100円は安いと思いますが
金魚と言えどそのまま持って帰って飼えるお家は少ないですよね?

P4227338.jpg

結局水槽セット・餌・水草・バクテリア液などもろもろ買って1万の出費
安売り金魚さんでアクア用品の販売戦略?まんまとお店の戦略にはまってしまったパパ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

で、置くところに困ってちょっとここに置いてみたら、いつもは写せない
ロンちゃんの寝顔が見えてちょっと嬉しい私です(。v_v。)ポッ

P4227386.jpg

また変な子を連れて来て私に面倒を掛けないで欲しいわ・・・
って子猫だった夢の世話もしなかったマリアちゃんには期待してませんよ(笑)

P4227280.jpg

それにしても、世界広と言えどもキャットケージの中に
金魚鉢を置いているのは家だけでしょうね~( ̄ー ̄A アセアセ・・・
( 勿論水槽には蓋がちゃんとついていますよ~ )

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます♪更新の励みとなっております 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロンちゃん、いつみてもいい顔してますね。
え!
なんですか?
金魚が同居!
アリですか~!

No title

こんばんわ
金魚さん飼われたのですね
以前 飼った事ありますが水槽のお掃除大変でしたよ^

お友達の所 お掃除中に金魚洗面器に入れておいたら
1匹足りなくなっていたと

マリアちゃん達は大丈夫ですね

No title

金魚さんですかー。
金魚さんはきちんと?丁寧に?飼育すれば、結構長生きしますよね。
縁日の金魚でも結構長生きします。

No title

わあ!今度は金魚ちゃんですか~?
以前、ペコの時、お祭りで金魚をゲットしたら水槽に手をつkっこんでるペコ!
蓋がなかったものですから~急きょ実家に避難させました~
インコは手出ししなかったのですが後から来た物には厳しいのかな??
蓋!厳重にかけておいてくださいね~(*^^)v

それにしても!100円は安い!確かに!水槽とか売る作戦!ハマってしまいましたね~

No title

また新たに同居人がふえたのですね~!
そうそう金魚は安くても住居の事を考えると
高い出費ですよね(^^ゞ
後でどちらをメインに買ったのか考えて
しまいますよね(笑)
うちのクウもルナの世話はしませんが楽しく
それなりに仲良くしてる2にゃんを見ると
癒されます。
マリアちゃんもクウも本当は一人っ子お嬢様
がいいのかもしれませんね!?

No title

おはようございま~す。。
可愛い家族が増えましたね♪
金魚は安かったけど、いろいろな住環境にお金がかかってしまいましたね^o^
猫ちゃんのケージに入っている水槽にも笑っちゃいました~☆

No title

ほんと いろんなものそろえると結構な出費になりますよね〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
ケージの中で同居なんて本当すごいです!
おっとりさんだからなんでしょうね(*´艸`*)ウフッ♪

No title

確かに。
金魚は環境を整えるのに
結構な金額がかかりますね。
ま、餌代はリーズナブルですけど。
あと、水槽の掃除も大変でしょう?
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
