--------(--)


2014-03-14(Fri)

よく見ると3ショット?

体調不良でパソコンに長く向かえない日が続いていますが
3にゃん1わん2インコはとっても元気です(*^_^*)

マリアが何かを見ている・・・

P1012703.jpg

何を見ていたかは記憶にありませんが、私から見えるマリアは
以前持っていた猫さんのシルエットイメージからはかけ離れたおにぎり型(笑)

P1012698.jpg

それに比べ、猫と一緒に育ったチワワのバロンが
猫もびっくりなくらいの丸さで寝ています(笑)

P3064885.jpg

一匹で退屈そうな表情?いえいえ、インコさんの
バードアスレチックの側から離れない小鳥さん大好きなバロンです

P3064889.jpg

cheekykokoさん、このインコさんの名前は「ぴーちゃん」ですよ~
名前が思いつかなくってなんとなくぴーちゃんと読んでいたのでそのまま(汗)
実はにゃん友のテトママさんのところのインコちゃんと同名でもあります♪

P3054691.jpg

インコさんに無視されて淋しそうなバロンの所にロンちゃんが

P3064919.jpg

実はこの写真、3ショットなんですよ~夢ちゃん尾っぽだけの出演

P3064916.jpg

夢は黒猫なので写真が綺麗に撮れないのもあるのですが、それに加え
写真を撮られてるのに気が付くと、すぐに膝に飛んでくるので尚更撮れない(汗)

P3044669.jpg

そんな夢ちゃんも眠たい時はじっとしてるので撮り放題ですが
可愛いお顔は撮れない、カメラマン?泣かせの猫さんです~(笑)

  毎日ポチって行って下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます♪更新の励みとなっております 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます。
久々の訪問すみません^^;
仕事前に少しだけよせてもらいました。
覗くだけのときも多いですが
よろしくお願いします。

お尻尾だけの参加とは
夢ちゃんらしいですね♩

No title

そういえばインコさんなどの鳥には
肥満体型ってないですよね?
やっぱり「飛ぶ」という運動量が凄いんでしょうか?
とウチのみどりを見て思いましたww

No title

3ショット!
なかなか難しいようですね。
黒ニャンコは撮影が難しいんですね~。
白ニャンコもそうかな~。
うちには三毛猫が2匹いますが、迷彩色?にわならないか。(^^;)

No title

おはようございま~す
インコさん、ピーちゃんって可愛いお名前を貰ったのね♪

寒かったり暑かったりで体調管理が難しいですよね。。
御大事になさってください^-^

No title

ぴーちゃんなのね。
なんかインコさんってついついぴーってつけたくならない??うちも子供のとき飼ってたインコはぴーちゃんだったかも。
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
