--------(--)


2014-02-10(Mon)

幸せそうな姿に癒され感謝(。v_v。)ポッ

親族ではありませんが、このところ身近で不幸が重なり、かなり沈み込んでいました。

そんな時に慰めてくれる有難い存在のお猫様達、キャットケージで寛ぐマリア

P2053995.jpg

いつも通り、それを外から眺めていたロンちゃんでしたが

P2053994_2014021006541415f.jpg

この日は大胆にも一緒に入って寝ていました\(◎o◎)/!
マリアのお腹から下が、色が違って居ますでしょう?(笑)

P2094130.jpg

近づいて中を覗くとこんな感じに、珍しくマリア公認の添い寝?
ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

P2094098.jpg

角度を変えてロンのお顔を撮りに行ったら、案の定満足そう~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

P2094115.jpg

この日はマリアの機嫌が良かったのか、こんなに引っ付いていても
怒られなかったので、ロンちゃんリラックスして大あくび(*^_^*)

P2094118.jpg

寒さが距離を縮めたのでしょうか?幸せそうな2にゃんに癒されました

  毎日ポチって行って下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます♪更新の励みとなっております 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんわ
ロンちゃん幸せ
マリアちゃんの隣でとっても嬉しそうですね

No title

ロンちゃん、良かったね~♪
この日ばかりは日頃の熱い思いが通じましたね☆
マリアちゃんもまんざらでない様子~♪
とっても嬉しくなる光景です^o^

No title

悲しい時に癒してくれるのは
何も言わない猫さん達なのかもしれませんね
そっとそばによりそっていつも通りに過ごしてくれる姿に
救われたりしますもんね♪

No title

仲良しは、温かい!
マリアさんのことをロンちゃんの
熱い思いで温めてあげて~ね。

癒やされますよね

マリアちゃんの右手。。。握りしめたい
かわいい

No title

わかるわかる。
猫が癒してくれるよね。

No title

寒い時期に不幸が続くと
本当に切なくなりますよね。
でもそれだけに春の到来が気持ちを明るくしてくれるでしょう。
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
