--------(--)


2014-01-29(Wed)

変わった寝相・・・

マリアちゃんが何かを見ていました

P1283773.jpg

とっても真剣なお顔で?

P1283782.jpg

シャッター音に気が付いて私のことも見てくれました(。v_v。)ポッ
マリアが見ていたのは出かけて行くパパの後姿でした。
私の前ではあまり甘えませんが、パパと二人の時はとっても甘えるそうです

P1283744.jpg

バロンがちょっと邪魔だったのでクッションの間に寝かせたら、そのまま熟睡

P1283682.jpg

よく見てください、お尻がすっぽりクッションの隙間にはまり込んで
前足の間に後ろ足があって、とっても面白い寝相です(笑)

P1283689.jpg

朝の光で綺麗な瞳のロンちゃんですが

P1283788.jpg

写真が嫌いなのでこんな嫌そうな表情に( ̄ー ̄;)

P1283786.jpg

でも鶏肉には目が無いので、パパのお酒の肴の合鴨を撮っていたら
ガラステーブルの下にロンちゃんの鼻先が写り込んでいました(笑)

P1283701.jpg

クールなお顔なのにとっても食いしん坊な我が家の王子様ですゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

  毎日ポチって行って下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます♪更新の励みとなっております 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

マリアちゃんバロン君みてたのすね
バロン君
可愛い〜寝顔です

No title

お久しぶりです!!
マリアちゃん、相変わらず超ーーーかわいい!!!!
(#^^#)

No title

バロン君の寝相にわらった~(-m-)ぷぷっ
それで熟睡しちゃうなんて☆

合鴨食べちゃうの?
グルメだわ~~~
おいしいのわかってるね(o^-^o) ウフッ

No title

すごい!合鴨たべちゃうんですか!!
グルメなロンちゃんですね〜〜♪
バロンちゃんどんどん猫化してってますね〜〜( ´艸`)ムププ

No title

ほんとだ、鼻がww
合鴨ですかぁ〜。
ワインでも日本酒でもあいますね!

No title

おはようございま~す。。
マリアちゃんはツンデレお姫様だから
二人っきりにならないと甘えてくれないのかもですね^-^
バロン君、スコ座りの変形みたいで可愛いです~♪
今日もみんな元気で嬉しいですね^-^

きゃは~

かわいいですね
こんなかわいいノルウェージャン
あまり見たことない
目がまんまる
アーモンドアイではないからでしょうか
愛らしいです

No title

かわいいー
ぎゅっとねー。
つかれないのかしら。
にくきゅーつめあわせでかわいいわ。
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
