--------(--)


2014-01-25(Sat)

一家団欒?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またまた更新の間が開いてしまいました(汗)
ちょっと筋肉痛が治ってきたかと思ったらまた熱が・・・
で、寒さも手伝ってか寝てばかりいました( ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんな状態でソファーで寝転んでいると、マリアが隣で顔を洗っていました

P1072812.jpg

ただそれだけの事なのですが、写真に撮って見たらこんな必死なお顔を(笑)

P1072811.jpg

パパが居る時のロンとバロンの写真、ソファーで寝そべる私のお腹に
仲良く乗って、奥に見える黄色いのはパパで、猫と犬に乗られた私の足は
パパの膝の上、家族重なり合ってくつろぐ平和な家庭です(笑)

1389258307785.jpg

私が一人でソファーで横になってると添い寝してくれるマリア
カメラを構えたら逃げられるのでスマホの自分撮りで、ツウーショット(。v_v。)ポッ

1388713326687.jpg

夢ちゃんとのショットが無いのですが、この写真ちょっと笑えるので一枚

P1153276.jpg

あくびの後か何かだと思うのですが、口元から小さく赤い舌が見えていました(笑)

  毎日ポチって行って下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます♪更新の励みとなっております 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

一家団欒、幸せそうですね~
羨ましいです。
バロンちゃんが一番上なのかな?

こちらはインフルエンザが流行っています。
気を付けて下さいね!

No title

風邪だいじょうぶー?
寒いもんね、まだまだ。
昨日、大雨の中でかけたから、風邪引くかもーとおもったのですが・・・・・・
かなり元気w

マリアちゃんのお顔なめなめ、かわいい~。
のえさんも真剣にあらうよー
りあはいい加減だから、目やにがついてる(>_<)

No title

ということは、一番下にいるのは
パパさんかしら?
幸せの重みってことですね。

寒暖の差が激しいから、ちょっとしたことで
体調を崩しがちになりますよね。
お大事にしてください。

No title

おはようございま~す。。
折り重なるように皆で団らん、良いですね~♪
我が家はみんな独立しています~笑

ゆめちゃんの舌チラ、笑っちゃいました^o^

No title

こんばんわ
寒暖の差激しいですね
無理されないで下さい

マリアちゃん可愛い〜
良い休日ですね^o^

No title

大丈夫ですか~?
風邪かな?お大事にしてくださいね~
マリアちゃん 看病してくれてるのね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
やさしいなあ~
やっぱり女の子だね☆

夢ちゃんの舌チラゲット~~~
レアものですね♪

黒猫さんは舌が目立ちますね。
かわいいなあ〜( ̄▽ ̄)
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
