--------(--)


2013-11-06(Wed)

こんな幸せな瞬間も(/▽\) イヤン 

ある日の午後、パパがテレビ台の引き出しを抜いて何やら探し物をしていました。
で、ふと抜かれた引き出しの穴を見るとマリアが入っていました(笑)

PB049721.jpg

あわてて写真を撮ってると、マリアストーカーのロンがやって来て覗くのはお約束?(笑)

PB049722.jpg

マリアが出たら次はロンちゃんが、猫さんは狭い所が好きですよね( *´艸`)ププッ

PB049743.jpg

ロンが入ったと思ったら、次はチワワのバロンが順番待ち?

PB049754.jpg

引き出しの穴に飽きたマリアが上の籠に乗っていると

PB059775.jpg

またたまロンちゃんの追っかけが~(●'ᴗ˘σ)σணღ*

PB049672.jpg

いつもは付いて回るロンをうざがって怒るのに、この日はなんと
ロンちゃんの頭を舐めて上げていました(/▽\) イヤン 

PB049673.jpg

私の気が付いた範囲では2~3ヶ月に一度くらい、何の気まぐれか
マリアがロンちゃんを舐めてあげる姿を見ますが
マリアが舐めてあげるのはロン限定なので、やっぱりロンちゃんの
気持ちはマリアにとどいているのでしょうか(*^_^*)

  毎日ポチって行って下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます♪更新の励みとなっております 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんわ
大変お待たせいたしました
明日発送いたします
土曜日の午前中着でよろしいでしょうか?

No title

あるある〜
いつもと違うぞ〜ってすぐ入るよね
点検点検〜〜〜って ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

マリアちゃん ロンちゃんをなめてる〜
よかったね〜 ロンちゃん(*´艸`*)♪

マリアちゃんったら〜 マジでツンデレね
やるぅ〜〜〜☆

No title

きになるよね~。
うちもすかさず入ってしまうわ。
おお、マリアちゃんがなめてる!
うちものえさんがなめるときがあるけど、りあっちは自分が舐めるのは好きだけど、舐められるのが嫌いらしくてすぐにケンカになるよ。

No title

入れ替わり立ち替わり・・・
ちゃんとシェアできていて素晴らしい!
喧嘩にはならないんですね?

No title

おはようございま~す。。
うふっ、ロンちゃんの気持ちをマリアちゃんは
きっと知っているのですよ~。。
少しうざがってじらしているだけかもしれませんね^-^

ロンちゃんを舐めてあげているマリアちゃんは
オトメっぽくてとっても可愛いです^o^

No title

夢ちゃんはなめてもらえないの~?

ロンちゃんもバロン君も、ちゃんと順番待ちが
出来てえらいね~(^^)

No title

ご訪問&コメントをありがとうございました☆
ロンちゃんに親近感…!(笑)
アポロンちゃんの愛称なのですね(*^m^*)
マリアちゃんにナメナメしてもらってよかったね♪
夢ちゃんにバロンちゃんと、賑やかで羨ましいです~!

ブログ村のお気に入りメンバー登録もありがとうございます
こちらもさせて頂きますね^^

No title

こんばんわ
マリアちゃんがペロペロしてるのですね
ロンちゃん嬉しいね
見てるだけで幸せになります
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
