--------(--)


2013-10-28(Mon)

二人の距離を縮めたスリッパヾ(@⌒ー⌒@)ノ

マリアが面白い顔をして座っているところは

PA178986.jpg

我が家の猫家具では2番目に高いところ、一番はキャットタワーですが

PA178984.jpg

でもこのケージも3段で130センチと高いので、ぽっちゃりになった
マリアはあまり乗らなかったのですが、敷き詰めていたベッドをどかしたら
足場が低くなったからか乗るように、十数センチが大きかったみたいです(笑)

img55338005.jpg

猫のマリアがケージに飛び乗るのは不思議なことではありませんが
最近チワワのバロンが、オットマンから飛び移って入るように(汗)

PA239184.jpg

とっても気持ちよさそうなので止めるのも可哀想だから、落ちないように
小型犬用の階段を置いていますが、バロンは自分も猫だと思ってる様です(笑)

PA239192.jpg

そんな猫の割にはどんくさいマリアと犬にしては敏捷なバロンが引っ付いて寝ていました
二人の距離を縮めたのは私のスリッパ~愛されてると感じる瞬間です(。v_v。)ポッ

PA249205.jpg

でもそんな二人の様子には、心中穏やかではいられないかも?のロンちゃん(笑)

PA259255.jpg

寂しいロンちゃんが寄り添ってるのは、干してあったのを入れた冬用の羽根布団
すっかり寒くなったのに冬布団を出すの先延ばしにして、いまだに風邪が治らない
お馬鹿な私です(〃⌒ー⌒〃)ゞポリポリ

  毎日ポチって行って下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます♪更新の励みとなっております 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そっかぁ~バロンくん猫ちゃんだと・・・
確かにぃ~ 一緒に居るとそう思っちゃっても
おかしくないですよね^^
でも ジャンプしちゃって大丈夫なのぉ(^_^;)

お風邪大丈夫ですか?
私も3連休に寝込んで まだ咳が残ってますよ。
長引くので お大事にしてください^^

No title

うふふ、バロン君はすっかり自分の事を猫ちゃんだと思っているみたいですね^o^
マリアままさんのスリッパが二人を引き合わせているのね~♪
飼い主として嬉しい悲鳴です~^o^

風邪、早く治してくださいね、お大事に~☆

No title

猫さんに囲まれて育ったら
自分も猫さんだと思うのかな?
でも少なくとも性格は猫さんのようになるでしょうねww

No title

こんばんわ
ロンちゃんは優しいからじっと見てるのですね

体調大丈夫ですか?
私も喘息がでてしまいました

お大事にしてください

No title

スリッパが繋ぐ愛だわね~
ちょうど枕にするのにいい高さなのね。

kittenさん、ちゃんと揃えてぬいでいらっしゃ
のね。
ワタシの場合、片方が行方不明になることが
しょっちゅうです。

絵の紹介、ありがとうございました。

No title

スリッパが二人の距離をぉ♪きゃ♪
ってロンくんはそれどころじゃないわねw
ロンくん、わって入るのだ!(笑)
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
