--------(--)


2013-10-09(Wed)

ダンボールの前で不満顔のマリア

ダンボールの前でまん丸な目で私を見つめるマリア

PA078115.jpg

届いたダンボール二つをパパが重ねて置いて、入れないので不満顔です(笑)

PA078113.jpg

ロンちゃんは横で涼しいお顔、諦めがいいですね

PA088125.jpg

最近こんなの買いました「てびねり 三味三昧セット」

180-70.jpg


メイン料理が出来るまでの間の先付けや、ちょっと晩酌って時にとっても便利
丼の料理はまずベーコンを炒めて油が出たら、斜め薄切りにしたアスパラを加え
少量のマヨネーズと塩胡椒で味付け、数分で出来るのでよく作ります

PA088122.jpg

本日のおまけ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

PA058078.jpg

真ん中にバロン、右にロンちゃん、左にマリアのお尻、一応3ショットでした(笑)

  毎日ポチって行って下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます♪更新の励みとなっております 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おはようございま~す。。
とても洒落た器ですね♪
ちょい盛りでお料理屋さんみたいな雰囲気です^-^
ベーコンとアスパラ、マヨネーズで味付けするのね。。
今度作ってみますね~☆

バロン君、毛並みがフワフワになってきましたね♪

No title

アドバイスありがとー!
ヒノキオイル、メモメモするわ。
それってさ、衣類にも猫ベッドにもかけて大丈夫なやつ??
猫がなめたらだめなやつ?
レスすればいいんだけどさ、私も段ボール、蔵の中にいれてたーっ。
最近ってわけじゃなくだいぶ前からだけど・・・もごもご。
でも新しく入れたものもあるかもしれない・・・記憶がないけど。
今もあるやつ(人に贈るのにちょうどいいなって箱や文字入りでおくってきたやつ、捨てられなくて)も旦那が帰ってきたら、まとめてもらってすてるわ~っ
ありがとうねー!

No title

これ、
猫さん達のおやつの器でも可愛いですね。
あ、小さすぎて食べにくいかなww

No title

全部に
違うお料理がはいってるのがスゴイ!
うちなら同じのが3こ並ぶとこです( ̄▽ ̄)

3ショット
マリアちゃんはおちりなのね ( ̄m ̄* )

No title

良いですね?
いつも素敵な器 お食事美味しくなりますね

最後の写真マリアちゃん探してしまいました
みつけましたよ〜

No title

きゃ〜 おされ〜♪
家は というか私は飲まないのでおつまみ系は
あまり作らない(笑)

でも器があったら〜〜〜
デザート入れるかな(*´∀`*)テヘ♪

No title

すごいおされーーーーー。
いいな。
でもそんな小鉢にいれるお料理なんてつくらな・・・もごもごもごもごもご

No title

素敵な食卓ですね〜♪
めんどくさがりやのわたしはついつい洗い物を少なくって考えちゃって・・・
だめだな〜と反省><
あ〜いくら食べたくなっちゃった!笑
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
