--------(--)


2013-10-07(Mon)

舌を出してる面白い顔のマリア、理由は謎です

辛うじて毎日のご訪問はしていましたが、またまたご無沙汰をしてしまいました
(〃⌒ー⌒〃)ゞポリポリ
長くブログを放置しているとご心配お掛けしてしまうし忘れられちゃうかも
と思いながらも、気候の変化に体がついていけず写真も撮れていないし
更新する気力も無くしていました( ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんな中でもいつも和ませてくれる愛しい家の子達、結構仲良し
ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
最近家中を自由に歩きまわってっるバロンがマリアと接近遭遇

PA058095.jpg

バロンをクンクンした後に舌を出していたマリアちゃん
うう~ん、理由は謎でちょっと恐いけど、笑わせてくれる写真です(笑)

PA058094.jpg

こんどは舌を出してるバロン、この子の場合はしょっちゅう出してるので
気になりませんから、後ろにいるロンにピントを合わせています(笑)

PA058091.jpg

再びマリアちゃん、誰かをガン見

P9287940.jpg

ロンちゃんがたっちんしてバリバリ大きな音をたてて爪とぎをしていたのでした

P9287942.jpg

家ではロンだけが立ち上がってのびのび爪とぎ、ちょっとワイルドな一面?

P9287948.jpg

外食の帰りにケーキを買いに行ったらハロウィンバージョンが

PA027996.jpg

あまり外出しないので、こんなところで季節を感じています

  毎日ポチって行って下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます♪更新の励みとなっております 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あはは!そうそう!バロンちゃんは犬ですもん~
舌を出してて当たり前?体温調節ですもんね~?
猫は舌を出してないのが当たり前…(*^^)vままま…

ロン王子は立って爪とぎですか??
うん~シータが立ち上がった感じで爪とぎしますが~
テトは床の段ボール状の物がお気に入りですね~
いろいろ、同じように育てて同じ環境でも性格なんでしょうかね~?

今日も日中は暑かったですが、夜になってヒンヤリ~
半袖では腕が冷たいです…
陽気の変わり目・・・お大事にね~°+(*´∀`)b°+°

No title

うふふ、マリアちゃんの舌ペロは
「ベーッ」しているみたいで可愛いですね♪
ロンちゃんはいつも凛々しい王子様です☆

ハロウィンですね。。
私もあまり外出しないので、たまに外へ出てビックリする時があります^o^

No title

しまい忘れにしては
かなりしっかりと出ていますねww
お間抜けな感じが何とも可愛いです。
世間はハロウィン一色ですよね!

No title

こんばんわ
マリアちゃんは舌チョロ
可愛い〜 どうしてかなぁ

バロン君いい香りがしてるのかなぁ
毎日応援はさせていただいてます

更新嬉しいです

No title

舌だしかわいいね〜☆
うちはあんまり出してくれないので
うまうま食べさせて ちょっと出た瞬間を写真に収めています(笑)

ロンちゃんのスタンディングバリバリ ワイルド〜〜〜☆

あ!いまアンディがわたしの座っている椅子に
スタンディングバリバリを〜〜〜
...ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!

No title

舌だしってなんであんなに萌えるのだろうか。
最近、発見したことがりあはのびーをすると舌をだすのよ。
それを動画にとりたいのだけど、いざってときにしてくんないわ。
そもそも寝起きを狙わないといけなしね(^_^)

ケーキうまそうー
秋はやっぱケーキだよね。
夏もやっぱケーキだけど。
いえ、冬も春も・・・もごもご
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
