--------(--)


2013-09-13(Fri)

発作的甘えん坊・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

先日ご紹介した炭酸水メーカー「ソーダストリーム」ですが、届いて一週間くらいですが
飽き性の私にしては毎日欠かさず3Lは作れているのでいい買い物だったと♪
ただボトルが一リットルサイズなので、水分俸給に1時間にコップに1~2杯の
ペースで飲みたい私には、以前飲んでいたペリエの500mlのボトルより
開ける回数も増えるし何より容器の口も大きいので最後の方はちょっと微炭に
でもはじめの炭酸の強さは半端じゃないので 

前回ロンとバロンが仲良良さげに監禁されていたキャリーですが

P9087200.jpg

リッチェル キャンピングキャリー ダブルドア M ピンク
にゃん友さんのブログで見かけても、丈夫そうだけど重そうだと二の足を踏んでいたのですが
災害時の備えに重ね置きの出来るキャリーがあった方がいいかと試しに一個購入

51vSzn2fP6L.jpg

前の扉は両開きだし、上にも大きな扉がついてるので出し入れは楽かと
だからか閉じ込められたロンちゃん、上見て出口を探していました(笑)

P9087188.jpg

今は3段ケージの上に扉をはずしてハウスとして置いていますが
設置した日から夢ちゃんが気に入ったようで使用しています
ショッキングピンクは持ち歩くにはちょっと目立ちますが、こうしてケージの上に
置いて普段も使いたかったのであえて可愛い色にしました(。v_v。)ポッ

P9107286.jpg

ところで昨夜マリアが異常行動を・・・
ご飯もお水もあるのに何度も何度も「みゃっ!みゃっ!」と私を呼ぶんですよ~

P9127345.jpg

体調が悪いのかと様子を見ていましたが、見た感じ目力いっぱいで食欲も旺盛

P9127321.jpg

迎えに行ってしばらく抱きしめていたら気が済んだみたいですが
時々妙に甘えん坊になる可愛いマリアさんです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

  毎日ポチって行って下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます♪更新の励みとなっております 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちわ
台風心配ですね

炭酸は身体に良いですね
たくさんは飲めないかも知れません

ゲージに2人揃って可愛すぎです
お近くでしたらカフェにでも行きたかったですね

No title

わああ!3リットルも飲むんですかぁ~?
健康のためには2リットル飲みなさい、とか・・・
でも~一日に水を2リットルは飲めないものですよぉ~

マリア姫ちゃま!抱っこして欲しかったのかな~?
見かけによらず(失礼!)甘えん坊なのね~
可愛いっすぅ~v-238

No title

お目目まん丸~。
そんな目で見つめられたら、たまりませんね。
ちょっと寂しかったのかな?
うちのミルクちゃんも、時々二階で鳴いています。

No title

ピンクのキャリー可愛いですね〜♪
重ね置きが出来るんだ☆それも便利そうだ♪
家は一人っ子だから大丈夫だけど(*´∀`*)テヘ

マリアちゃん 甘えたかったのね〜☆
家もめちゃめちゃ遠吠えされて
最初はトイレ綺麗にしろって<=丸洗いしてすぐに拭いて新しいお砂入れたらすぐにした。
次の遠吠えではゴアンが気に入らない
食べた後にも遠吠えするので なんなの〜?って思ったら
うまうま顔で見つめながら喋ってるので 「よかったね〜 おいちかったね〜」って言いながらなでなでしたら満足したみたい(笑)
ま、数分後にはまた遠吠えされましたけど。。。
多分遊べって言ってるのかとアハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
一人っ子だから遊びあいていないからしょうがないね☆

No title

このハードキャリー、良さそうですね。。
常備設置していて普段から慣らしておくのは最良だと思います。。

マリアちゃんの突然愛、ビックリしますが可愛いです~^o^

No title

兄弟みたいな毛色だね、ほんと。
あ、パズル、どこにあるのー?教えてーん。

No title

ステキなケージですね!
うち、みうはダサイのだから^^:
ちょっとは色気のあるのにしてやりたいので
号を口説いてみますね^^

それとうちもケージはニンゲンのベッドとベッドの間に
ふたつ、並べて置いてあります☆

No title

ちょっと思ったのですが
猫さんやわんちゃんに炭酸水を与えたらどうなのでしょうか?
よろしければお試しください。
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
