--------(--)


2013-09-07(Sat)

見事に位置が入れ替わっていました(笑)

先日遊んでいるところを夢にじっと見られて、目線を逸らせていたバロンでしたが

P8316912.jpg

あのあとしばらくしてから見たら、夢とバロンの位置が入れ替わっていました
夢におもちゃを取られて、バロンの方が見学していたのでしょうか??

P8316919.jpg

何かとちょっかいを出す夢はマリアには嫌われているのですが、遊びたい盛りの
バロンには丁度いい遊び相手みたいで、落ち着きの無いもの同士気が合うようです(笑)

P8316948.jpg

でも優しいロンちゃんの側にいるのも好きなので、ゲートをどかすとロンの所に

P9036964.jpg

ロンちゃんはマリアちゃんに来て欲しいのでしょうけど(笑)

P9036965.jpg

ロンと並んで寝て、なんとも満足そうなバロンの表情に笑ってしまいます
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

P9036973.jpg

マリアとバロンの関係は・・・

P6243142.jpg

最近バロンがマリアの側に居る所は見ませんが、おやつをあげた時などには、同じお皿で
おでこを突き合わせて一緒に食べているのでそんなにバロンが嫌いな訳では無い様な

P6243143.jpg

もっとも食いしん坊なマリアのことですから、おやつに夢中で気にならない?
昨夜の晩御飯の時も、私の箸から鶏肉を手で落として奪おうとしましたから~(汗)

  毎日ポチって行って下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます♪更新の励みとなっております 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

アメブロもされてたんですね。
しかも1日だけ。。発見しちゃいましたよ!!
そのままアメブロの方が見やすかったのに!

マリアちゃんが食いしん坊なんて、、
見かけと違って面白いです!
しかも、鶏肉・・・
うちは人間の食べ物に興味ないので
不思議な感じです。

No title

みんなで仲良しですね
バロン君
幸せですね

マリアちゃんと一緒のお皿で
もうバロン君の事家族と思っているのですね

No title

みんなのそれぞれの関係
面白いですね~!
優しいロン君は夢ちゃん、バロン君の
お兄ちゃんですね(^-^)
どんな時も自分のペースを崩さない
マリアちゃん堂々としてますね(笑)

No title

面白いですねぇ〜。
人間関係と同じように
動物達の間にも
様々な駆け引きが展開されていますね。

No title

あはは、バロンちゃんって本当に面白い表情をしますね♪
お目目がチャームポイントです☆

マリアちゃん、お箸や鶏肉を叩いて落とすのかな??
うちのフクチョンも同じことをします~笑
食いしん坊さんのすることですよね^o^

No title

にゃんもっく下が活用されてるようでよかった・・・っもごもご
のえさんは全くつかわないけど、りあはたびたび使ってるのをみるよ。
ま、長居しないけどね。

鶏肉ってよんだだけで腹がへった。
↑ダイエットのため、お昼カロリーメイトのみ・・・しくしく
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
