--------(--)


2013-09-02(Mon)

久しぶりのエア噛み噛みヾ(@⌒ー⌒@)ノ

クールなイメージの顔のロンちゃんですが

P8306849.jpg

遊んでいる時は・・・久しぶりのロンのエア噛み噛み今回はバロンも参加?


マリアが珍しく長い爪とぎで爪を研いでいました
揃えたお手手や真剣な表情が可愛いのですが

P8306853.jpg

何故かマリアが爪を研ぐ姿が、パンダが木に
しがみ付いている様に見えてしまう私です(笑)

P8306863.jpg

いつも写真写りが悪くて出番の少ない夢ちゃん、バロンとのツーショット

P8316951.jpg

短毛の夢と比べると大きさがあまり変わらない様に見えますが
バロンの体重は夢の半分以下、でもバロンが大きく見えるのはおでこが丸いから?
狭い例えに猫の額の様なと言いますが、こうして見ると本当に
猫の額って狭いですね、もっとも比べる相手が極端すぎますが(笑)

  毎日ポチって行って下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます♪更新の励みとなっております 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんわ
いつも見てもみんな可愛ーい子ばかりです

異常気象 嫌ですね
東京はとっても蒸し暑いです

No title

エアーカミカミ 初めてみましたよ〜♪
かわいいなあ〜 (〃э_э)b ウフッ.:゚+

うちもそういえば長い爪とぎ買ったんです♪
まだ写真に撮れてない〜
一瞬しかやらないから カメラを探している間に終わってしまうilli..orz..illi

もちろんマリアちゃんみたいに可愛くなってないけど(^_^;A

No title

パンダ?
言われればそう見えちゃうわ。
でも、このパンダさんはかわいすぎるわよ。

バロン君は、チワワだから
おでこが広いですよね。
それに比べると夢ちゃんは・・・
やっぱり狭いかな?

No title

ロンちゃんももふもふですね
優しい遊びですね
バロン君楽しいね

マリアちゃん普段は使わないのですね
可愛い〜何しても

夢ちゃんと2ショット良いですね(⌒▽⌒)

No title

パンダww
言われたらもうパンダにしか見えないww
白と黒の被写体を同時に撮るのは難しいですね。
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
