--------(--)


2013-08-15(Thu)

猫さんの瞳は自然光が一番ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日は弟を誘って外食、数軒はしごのあと弟の希望でカラオケスナックに
久しぶりに歌ってなんだか年々音痴になった様な?気づかなかっただけ?(笑)
起きてかっらパパが映画に行こうと言ったけど二日酔いで寝直し~( ̄▽ ̄;)

お盆と言ってもパパが家にいる以外は特に変化のないニャン&ワンさん達
ゲート越しに何を話してるのか?そもそも猫と犬は意思が通じるのか?

P8095547.jpg

ちょろちょろバロンが近づけないようにゲートの向こう側で寛ぐロン

P8095557.jpg

打って変わって、毎日何度かは追いかけっこをしている夢とバロン
弟の面倒見のいい夢?いえいえ、落ち着きの無い者同士気が合うだけだと
(*≧∇≦*) ブヒャ

P8095556.jpg

これは携帯で撮ったマリア

NCM_04672.jpg

弟を迎えに行った時にマリアと久しぶりにドライブ

NCM_0474.jpg

画質は落ちるのですが、やっぱり猫さんの瞳は自然光が一番綺麗ですね~
♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
今度はデジイチでもっと綺麗な写真が撮りたいです♪

  毎日ポチって行って下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます♪更新の励みとなっております 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

マリアちゃんはお車大丈夫なんですか。
お迎えはお歩きじゃないですよね。
うちのニャンズは車に乗せると、変な声で鳴き始めます。
怖いみたいです。

No title

マリアちゃんドライブできるんですね♪
いいな〜〜家は車ないのでモヘアは両親の車に乗るくらいです (n‘∀‘)η
車だと猫さんも一緒に少しはお出かけしやすいですよね♪
大人しくく乗っててお利口さんですねv-238

No title

うちもこの間カラオケいったけどさ、去年ぐらいからか、カラオケに久しぶりに度はまりしてねぇ。
それまではもう何年もいってなかったんだけど。
そしたらね、音痴にはなってなかったけど、声がかわったみたいで、前までも高い声はぜんぜんでなかったけど、さらにでなくなったよ。
音域がせばまったような・・・
おかげで女子の歌は何一つ歌えませんw

マリアちゃん、自然光でやわらかな写真になってますねー。
でもこの時期のドライブってあつくない?あ、でも夕方からなら涼しいか~。

No title

マリアちゃん めっちゃかわいいわ〜
やっぱり自然光だといつもと違う感じですね♪

こんなかわい子ちゃんといっしょにドライブだなんて〜
(*´Д`*)ハァハァ 
ナデクリ倒しちゃいそう(*´∀`*)テヘ♪

No title

自然光で撮ると
毛質や毛艶まできれいに
写ります。
できれば、そうして撮りたいんですが
動きがある子たちだと難しいですね。

バロンくんと夢ちゃんの追いかけっこの写真
なんて難易度高いわ

No title

家族や親せきと交流できると
お盆気分が盛り上がりますよね
マリアちゃんは瞳も魅力的だけど
お鼻がほんとピンクでかわいらしいわぁ
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
