--------(--)


2013-07-27(Sat)

どの子にしようか迷った結果・・・

皆様いつもパパの孫のイブとミトを可愛いとおっしゃってくださって有難うございます
じじ馬鹿パパも嬉しそうで、お礼を申しておりました(。v_v。)ポッ

ロンちゃんは度々頭を下にして寝ていますがこの時は・・・

P7234499.jpg

ロンちゃん何してるの~?

P7234492.jpg

はい、皆様お気づきでしたよね?ロンちゃんが下を向いていたのは
下にいるマリアちゃんが気になって覗き込んでいたのでした( ̄m ̄* )ムフッ♪

P7234502.jpg

マリアの横が空いている時には大体こっそり傍によって寝ていますが
マリアは一人が好きな子なのでロンちゃんは苦労しているようです(笑)

P7274740.jpg

私がベッドに横になると一番にやって来て枕元で添い寝してくれるロンちゃん
でも夢に添い寝をしてるところをあまり見たことがないので、マリアと私にだけ~
ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

最近の夢ちゃんはバロンの傍に行く事が多くなって、ちょいちょいしたり抱きつく
夢ちゃんを警戒して、こんな風に横になってるとバロンはダッシュで通り抜けてます(笑)

P7244535_20130724232422.jpg

ベランダで育てたトマト、これで何個目かな?確か4~5個目だと

P7244638.jpg

トマトだけでは淋しいので誰かと、しかし猫さんはじっとしてくれないから
「 待て  」が出来るバロンにしましたが、何度も撮りなおしたので迷惑顔に(汗)

  毎日ポチって下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます♪更新の励みとなっております 


comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ロンちゃんとマリアちゃんは2段ベッドですね
美味しそうです
バロン君待てができてお利口さんですね

No title

ロンちゃんはマリアちゃんとkittenさんがLOVEなのね♪
一緒に添い寝って羨ましいな~^^

夢ちゃんの傍を走り抜けるバロンちゃんに大笑いです。。
ちょっと苦手なのかな(笑)。。

バロンちゃん、トマトをかじったりしませんか??

No title

いいないいな♪
イケメンロンちゃんと 添い寝んね〜〜〜♡
家では誰もしてくれない(p_q、)シクシク
ひとりねんねだよお〜<=クイーンサイズなのに(笑)

ロンちゃん“((ヘ( ̄∇ ̄〃)カモォーン♪
っつーか みんな来ても全然大丈夫だと思う〜(笑)

No title

例のトマト!
ちゃんと育ってるのですね〜〜〜
おいしそう♪

モヘアにお祝いコメントありがとうございま〜す♪
そんな〜〜あやまらないでくださいね☆
これからもよろしくお願いしま〜すヽ(● ´ ー ` ●)/

No title

ロンちゃん、じっとみてるね。
りあっちとかぶるわ~
りあもじーっとみてる、のえさんを。
のえさんもみるけど(ほら、襲われないようにりあ位置をきにしてるの)

No title

ハンサム王子様は、気配り王子様でもあるのね。
次は、夢ちゃんにもしてあげてね!
って夢ちゃんは遠慮しちゃうか~

ダッシュで通り抜けるバロンくん、
どんな格好か想像できます。

先日の電動アシスト付自転車の件ですが、
けっこう快適ですよ。ただ電池切れを起こすと
辛いです(笑)

No title

ロン君 マリアちゃんが気になって~
逆パターンはあるのかな?

おぉ!トマト美味しそう~
結構大きな実なんですね。
採れたて&育てた物は 美味しさも違いますね^^

No title

イブちゃん、ミトちゃん可愛い~これからの
成長が楽しみですね~!
女の子は楽しみもいっぱいありますね(^^ゞ
ロン君下の住人のマリアちゃんが気になるのですね(笑)
優しい所が魅力でロン君可愛いですね♪
うちもクウが一人で過ごすのが好きなので
わかります(笑)
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
