--------(--)


2013-07-25(Thu)

可愛い2匹の子猫ちゃんのお客様が~ヽ(〃▽〃 )ノ

昨日は大学病院で腰の椎間板ヘルニアの痛みが8ヶ月経っても変化がないので
神経ブロックの注射を打ちました~麻酔とステロイドが入っているそうです。
注射のあと様子を見るために空いてる診察室のベッドで一時間寝かされて
その部屋が寒かったせいか帰ったら熱が出てダウンしていました(汗)

そして今日はお昼前にパパの娘のえりちゃんと孫のイブとミトが遊びに来てくれて
幸い昨日の熱は柚子黒酢はちみつに生姜を入れホットにして飲んで寝たので元気に♪

P7244563.jpg

イブちゃんに抱っこされてるバロン、イブの後ろのキャットケージにマリアも
そしてみっちゃんの希望でケージの上のミニテントを下ろし子供たちとバロンがイン(笑)

P7244582.jpg

子供って狭いところが好きですね、なんとも楽しそうお顔です(笑)

P7244579.jpg

バロンも何度も一緒に入ってハイテンション、後ろのロンはいない振り?

P7244617.jpg

そして上の子のイブが幼稚園で覚え来た猫ちゃんのお遊戯を教えてくれました

P7244627.jpg

とっても可愛い2人の子猫ちゃんなので是非ご覧くださいませヽ(〃▽〃 )ノ


私も何度も一緒にやらされすっかり覚えて仕舞いました(笑)
この賑やかな中、安全なところ寛ぐロンちゃんたち

P7244576.jpg

いつもはちょろちょろ追いかけてる迷惑なバロンが子供達の相手をしてくれるので
マリアもロンも助かってますよね、毎回消える夢ちゃんには関係ないかもですが(笑)

  毎日ポチって下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

theme : 猫のいる生活 - genre : ペット

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

か〜〜わ〜〜〜いぃぃぃv-10

No title

イブちゃんとみとちゃん 可愛ーい
似てますね
美人さんになりますね

バロン君一緒にてんとに入り嬉しそうです

No title

イブちゃんとみとちゃん 可愛いですね〜♪
子役とかやってるかと思った(*´艸`*)♪

バロンちゃん お相手お疲れさま〜
カワイイ仔猫ちゃんたちと遊べてうれしかったかな?

ロン君とマリアちゃんは 助かったね〜☆

No title

かわいい子猫ちゃんたちだわ!
これを一緒にやったら、すぐに覚えられるかも?

バロンちゃんが、お子ちゃまたちの相手して
くれるのね。
どちらもまだまだお子ちゃまだから、ちょうどいいの
かしらねぇ~

マリアさん、ほっとしているだろうなぁ~

No title

イブちゃんとみとちゃん、いつも可愛いですね~♪
将来はきっと美人さんになりますよ^-^

ロンちゃんとマリアちゃんはバロンちゃんが盾になってくれて
すっかりリラックスしてたのには笑いです。。
時にはそんなこともありで良いです~^o^

No title

みんな美人ですねぇ〜。
10年後に逢ってみたいですww

かわいい子猫ちゃん=^_^=

え!?
病院で?具合が?悪くなったの!
それはないとおもう><
寒いっていえばよかったのにね
どうぞ、おだいしになさってください!

かわいらしいお嬢ちゃんたちに
元気をもらったんですね^^
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
