--------(--)


2013-07-17(Wed)

3.5キロ事務所発表~\(◎o◎)/!

皆さん連休はいかがお過ごしでしたか?私は土曜日は友達と梅田で食事をして
その日は泊まってもらったので楽しかったのですが連休の疲れが出て仕舞いました~

お客さんが来てもぜんぜん緊張しないマリアとロンとバロンですが、夢ちゃんは
気がついた時には消えていたくせに、夜中に枕元をちょろちょろしていたそうです(笑)

P7174419.jpg

パパが最近買ったクロスバイク、写真の自転車のなんと真っ赤\(◎o◎)/!
私はこんな前かごも泥除けも無くハンドルが真っ直ぐな自転車は興味ないのに
お店の人にはかみさんが見て是非欲しいと言ったのでと、入らぬ言い訳をして
買って来た派手好きなパパさん( ̄ー ̄A アセアセ・・・

61s-t9mwBnL__AA1200_.jpg

週末に私と友達が眠ってる間に緑地公園の周りを回って来たらしいですが
家に持ち込まれても邪魔なだけ、ロンちゃんの肘置には役立ってますが(笑)

P7174407.jpg

情けないお顔に悩殺されて予定外で今年お迎えしたチワワのバロン君

P7174428.jpg

この写真は2ヶ月未満の時のロンとのショットで大好きな写真

P1041275_20130717170541.jpg

上の写真でロンの後ろに写ってる穴倉から出てきた今のバロン
ロングコートがもふもふで大きく見えますが、いまだに体重は1.8キロ台

P7174431.jpg

こちらは生まれつきもふもふで体重も・・・

P7174414.jpg

3.5キロ事務所発表~って誰も信じない(*≧∇≦*) ブヒャ

  毎日ポチって下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

自転車可愛い〜(^-^)

別にパパを褒めてるわけぢゃないですよwww

マリアちゃーーん*\(^o^)/*
次お邪魔した時体重計のせよーっと(笑)

No title

パパさん、かっこいいじゃないですか〜〜♪
ん??でもお家の中・・・?!
確かにおジャマかもぉ〜〜笑

No title

あはは、アイドル事務所ですからね~。。
体重詐称はあるかもしれませんね(笑)
バロン君が軽過ぎるのよね☆

パパさんの自転車、カッコイイですね♪
これに乗って颯爽とサイクリングを楽しむのですね^^

No title

自転車カッコいいですね
パパさん センス抜群です

マリアちゃん3、5キロですか?
小さーーーいです

バロン君 小さかったですね
今は素敵に伸びて今はもっと可愛ーいです

No title

すごーいタイヤが赤でおされー。
うちは連休といっても土日だけど、大阪から親戚がきてたので、あちこち連れてってつかれたわ~
日曜は帰るだけだったのであれだったけど、お土産品をいろいろと買いにまわってたので、やはりお昼からどっと疲れたよ。

No title

クロスバイク、楽しそう~
ワタシは、電動アシスト付を使ってますけど(笑)

えっ!? 一瞬信じちゃいましたよ。
本当なんでしょ、マリアさん?

バロン君は、その辺が適正体重かしら?

No title

タイヤも赤いのですね!
これはオシャレだ。
最近の自転車はバリエーションが凄いです。
もはやファッションですからね。
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
