--------(--)


2012-01-20(Fri)

ロンちゃんの報復~\(◎o◎)/

腰痛手強しです~モーラステープって言う湿布を腰に貼って
安静にしていたら楽になって治ったかと錯覚しましたが
痛み止めの効果が切れたらまた痛い( ̄ー ̄A アセアセ・・・

ビニール袋の戦いには続きがありまして・・・

P1143700.jpg

ロンが出た後に入った子が大変な事に~


ロンちゃん結構激しかったですね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ビニールの上で勝利の満足身繕い?(笑)

P1143707.jpg

のんびり高見の見物のマリアちゃん

P1194683.jpg

大人げ無ロンにあきれて大あくびです(笑)

P1194611.jpg

ブログランキングに参加しています
1日1クリック有効ですので  とお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちわ
腰はいかがですか?
お大事にしてください

No title

ロンちゃんは楽しいおもちゃのようでしたね^-^
これでは夢ちゃんもたまってモノではないです~笑
腰、まだ痛いのですね。。
痛みどめはロキソニンが効きますよ☆

No title

急にマウスがうごかなくなって、手でするとこ・・・なんっていうだっけ?あれでスクロールとかしてるからよみづらい・・・

自分の思うとこにいけないわ~。
腰、大事にねー!

No title

ロンちゃん、やられたらやり返すタイプ~。
ビニールの袋がガサガサっていって、猫好みだよね。
夢ちゃん、ぴゅ~ってかわいかったわ。

っていうか、kittenさん、かわいい声だし。
思わず、自分が夢ちゃんになって、ごろごろ甘えたくなりましたよ・・・えっ、嫌だって・・・むむ・・・。

腰、お大事にね。
体の中心だからね、何しても響くよね。
無理しないで、ゆっくり休んでください・・・ってことは、わかってますね・・・お酒も飲まずに・・だよ(笑)

No title

大丈夫ですか?
無理されませんように

ロンちゃん
攻撃?。
楽しいねぇ
マリアちゃんも一緒に

No title

うふふー。夢ちゃん仕返しされた感じですねw
後ろからみるロンちゃんがかわいくてかわいくて
茶色いところと白いところの境目とか
首輪でちょっとへこんだところとか
マニアックな部分がたまらない私ですー。
腰お大事にしてくださいねー(汗)
鍼灸院とかやってたら鍼してもらったら
結構楽になるんですけどね。

No title

中に夢ちゃんが入っていたのね。
中と外で、両方が楽しめましたね。
夢ちゃん、すごい勢いで飛び出してきた。
 
kittenさんの優しい声、大好きです。

ぎっくり腰、お大事になさってくださいね。
こんなふうに寒いと、よけいに痛いんじゃないかしら??

No title

腰痛は大変ですね(~_~;)
無理せずお大事にしてください~!
ロン君、夢ちゃんはいい遊び相手ですね♪
マリアちゃんは現物する派なんですね!(^^)!

No title

まぁ~まぁ~!!
こういう場合は、中に入っているほうは
たまったもんじゃないわね。
ロンちゃん、大満足なのね。

でも、一番の勝者は高みの見物の
マリアさんよね。

腰、お大事に。
安静ですよ、安静!

No title

うふふ、ニャンコにとっては袋と箱はベストアイテムですからニャ~~♪
しかし、ロンちゃん!頭が良いですニャ~~。
袋の出口を後ろのアンヨで押さえて、夢ちゃんが出れないようにして攻撃してましたからニャ~~。
ロンちゃん、侮り難し!!
kittenさん、お大事にしてくださいニャーー♥
応援☆

No title

うんうん 薬って素晴らしいですよね
こないだ風邪ひいたときに つくづく思いました
治ったんじゃなくて 薬で抑えてるだけなんですから
安静にして無理しないでくださいねー

マリアちゃんの大あくびがかわいい( ̄▽ ̄)
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
