--------(--)


2013-07-09(Tue)

最近のそれぞれのお気に入りの寝床は・・・

みなさん夢の家族記念日を祝ってくださってありがとうございます 
背中向けてないで夢ちゃんからもお礼を言わなくっちゃ~シャイな子ですみません(汗)

P7084153.jpg

そしてマリアも後姿、大きさが違いますが、きっと毛の量の違いだと
そういうことにして置いてくださいませ∴ゞ(>ε<*)プッ!!

P7084154.jpg

マリアちゃん夏でもゴージャスなドレスですね~

P7084160.jpg

マリアが最近気に入って寝ている大きな蓋付きバスケット 縦30cm×横40cm×高さ52cm
ソファーの横に置いていた化粧ケースとかもすっぽりで身の回りの小物も片付きました 

71-Wby7-SmL__AA1008_.jpg

でもマリアが一番気に入ってる理由は、私の隣で寝れるからかと(。v_v。)ポッ
ロンちゃん背後霊の様に映りこんでいますね、流石マリアストーカーさん(笑)

P7084146.jpg

そしてソファーの下ではクリームコンビが私のスリッパの取り合い
マリアやロンは大丈夫なのですが、バロンがスリッパに寝ていて
ソファーから足を下ろしてスリッパを履こうとしたら足先に頭がってことが
今は以前より足元に気をつけるようになりました~( ̄ー ̄A アセアセ・・・

P7094168.jpg

一日だけのバロンのお気に入りベッド

P7084067.jpg

前日一緒に外出して、リビングの床に置きっ放しにしてしまっていたキャリーバッグに
朝起きて行ったらバロンが幸せそうなお顔で寝ていました( *´艸`)ププッ
バッグを出すと自分で入るくらいの外出好きだから一晩中バッグで寝てた??

  毎日ポチって下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

マリアちゃん、かわいい~。
どうしても上の子ほど甘えん坊さんなのかね?
うちものえさんは私にべったりですよー。

No title

遅れてしまいましたが
夢ちゃん、家の子記念日おめでとう~♪
出番が少ないけど、とっても甘えん坊な可愛い仔ですよね^-^
これからも元気で長生きしてね☆

スリッパにバロンちゃんが潜んでいるのですね。。
踏まないようにね~^o^
キャリーに入ってお出かけを一晩中待っていたのかしら、可愛いです♪

No title

足元注意ですね。
スリッパとかに潜り込まれたら・・・
ばろんくん、潜り込むのなら
キャリーバッグの中よ。

マリアさん、ゴージャス!
夏バテしませんように!

No title

みんなそれぞれのお気に入りの場所があるのですね
マリアちゃん
毛量多いから暑がりやさんですか?

バロン君
いつものバッグにお出かけ大好きですね
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
