--------(--)


2013-06-26(Wed)

猫のものを犬が使い、犬のもを猫が使う・・・

先週の週末から連日の外出続きで、昨日も痛み止めをもらいに大学病院
疲れが溜まり帰ってから昼寝、夕寝、夜寝、ずっと寝ていました( ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日も来客で、起きていないといけないのでちょいハード(汗)

P6253335.jpg

でも猫さんたちは優雅なもので、キャットタワーでお外ウォッチングのロン
ベランダのトマトが良く育っていますが、花数が少ないなと不思議に思っていたら
なんと、プチトマトではなく大きなトマトでした( ̄ー ̄A アセアセ・・・

P6253332.jpg

そんなことには全く興味のないロンちゃん、またまた頭に血が下がりそうな寝方

P6253339.jpg

そしてバロンがウォッチングしているのは・・・

P6102385.jpg

何故かロンや夢にはちょっかい掛けるのに、いまだに近づけないでいるマリア様
きっとその女凶暴につき・・・って感じかな?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

P6102388.jpg

キャットケージの2段目に度々椅子から飛び移って寝ているバロン

P6243211.jpg

隣には犬用のベッドに夢が寝ているし、なんだか可笑しな組み合わせです(笑)

P6243223.jpg

皆さんのところにもぽち逃げ読み逃げ続きなので、忘れられちゃいそうで不安です
( ̄ー ̄A アセアセ・・・

  毎日ポチって下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 


comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うふふ、バロンちゃんは自分の事を猫ちゃんだと思っているかもしれませんね^o^
ニャンズに囲まれて、どんどん猫化しちゃいそうです~☆
皆で共有できて仲良しですね♪

No title

ワンニャン共用ですか。
それは便利ですね。
仲良く使ってくれるでしょう。

No title

これをシェアというのでしょうかww
でも良い事じゃないですか。
ベッドを作ったメーカーの方は心境複雑でしょうけど。

No title

体調いかがですか
具合よくないようですね
陽気良くないので無理されませんように

バロン君可愛い〜
マリアちゃん綺麗すぎるからかもしれないですね

今日プール初挑戦してきました

No title

ワンちゃんでも家で一番強い子を判断できるんぢゃないかな?
ということにしておきましょう・・・家長ということで・・・もごもご
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
