--------(--)


2013-06-24(Mon)

黒猫のモップにチワワが付いて来ました~(*^_^*)

家の可愛い可愛い長女のマリア、一応看板娘なのですが

P6082282.jpg

丸まってるか転がってるかで、全く走ってる姿は見ません
だから太ってるのでしょうか?太ったから走らないのか?
それって私も、太ってるから走ると心臓がバクバク吐き気まで(笑)

P6233048.jpg

隣には男性軍、ロンとバロン尾っぽくっつけ寝ています(。v_v。)ポッ

P6233051.jpg

そしてもう一枚、これ実は4ショットなんですよ~(●'ᴗ˘σ)σணღ*
夢が通り過ぎたのをマリアが目で追っていますが、黒猫の夢ちゃん見えない(汗)

P6233057.jpg

黒ネコつながりで、こんなの買いました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

P6212947.jpg

黒猫のモップなのですが、一個買ったらチワワのモップも付いて来ました(笑)

P6212952.jpg

初物好きの夢もやって来て、黒ネコモップ争奪戦、勝つのはどっち?
って、バロンのテンションには猫さんたちはついていけないようです(笑)

P6212967.jpg

先日テレビでにんにくの臭み成分のDATSが、最新の研究で
がん細胞の増殖を抑える効果がわかったと言っていたので
にんにくたっぷりの蒸し料理を、玉ねぎを敷いてもやしとえのきと
豚肉の上ににんにく味付けは塩コショウを少々中火で10分

P6223044.jpg

隣のプレートは玉ねぎ酢と人参酢ときゅうりのナムルに缶詰の鶏肉
あ、お鍋とかぶってるキムチも、キムチの乳酸菌は腸まで届くそうですよ~
体調のいい時に作り置きしていたものや、有り合わせの手抜き料理ですが
青汁やトマトジュースに加えて、最近は野菜もたくさん食べる様にしています♪

  毎日ポチって下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

黒猫モップ!素敵!でも~毛ですぐに真っ白になりそうですぅ~
バロンちゃんのハイテンション!にゃんずには夢ちゃんも敵わない??
マリア姫・・・太ってるから走らない??走らないから太ってる??
なんて!テトも最近ダッシュやジャンプしてませんよぉ~(汗

にんにくの鍋料理!すごい!いいかもぉ~!
野菜をまず食べての食事・・気をつけてますが・・
一人だと野菜はすぐ傷むので~野菜ジュースにしちゃってます・・
↑お料理!おいしそうですね~さすがです!
そそ、ニンニクと人参とコカブときゅうりをマリネ風に漬けるとおいしいですよ~
↑乱切りでいいので私向きなんです・・

No title

モップ うちもアンディが小さい時かじって抱きついてキックしてたよ〜(笑)

コワケの9つ皿だ〜♪

うちは収納場所困るから6つと3つと2つと1つのコワケです(笑)
組み合わせれば9つになる(笑)

No title

モップのワンチャン 可愛ーいです^^

確かに夢ちゃんの姿が見えなくて残念ですね
でもみんな仲良し
マリアちゃん太ってるようには見えませんよー

美味しそうです
すき焼きのお鍋で作るのですか?
今度チャレンジしてみたいです

No title

黒猫モップ、面白いですね~♪
お掃除が楽しくなりそうです^^

栄養満点、滋養強壮にも良さそうなお料理です☆
モリモリ食べて夏を乗り切らないとね^o^

No title

チワワのモップ、私に下さいなぁ~。
かわいいねぇ~。
ワンコちゃんのいたずらは、咥えてブルンブルンって感じだね。
ちーさんはバシバシバシって感じでお手手でちょっかいだしてくるから、モップがかけられない・・・・と、掃除しないのをちーさんのせいにしてみる・・・。

おぉ・・・すごいおしゃれなワンプレート。
いい匂いがこっちまでしてきそうだわ。
身体は食べ物で作られる・・っていうから、健康にいいもの食べたいね。
でも、そのおかずだと、私、白いご飯、もりもり食べれそう・・・・(笑)やばいわ・・・。

No title

白いプレートがおしゃれ!
中に入ってるのもヘルシーでオイシソウ
それにしても黒猫モップのかわいいことといったら!
しっぽからめて寝てる男性陣に負けないくらいですわ

No title

モップすきだよね。
うち、ダ○キンモップしてるけど、子猫のときはおいかけてきたよー。

No title

あはっ!可愛い 
おまけのチワワだぁ~
しっかりくっ付いたますね。

4ショット!確かにぃ~
でも言われなきゃ分からなかったですよ(^_^;)

お野菜たっぷり~
食物繊維に乳酸菌 そしてにんにく
元気になりそう! 食事って大事ですよね。

そして~ ご心配いただいてすみません。
ありがとうございました。

No title

黒猫のモップ、
一瞬犬に見えましたよww
ん?
でもやっぱり犬っぽいなぁ〜?
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
