--------(--)


2013-06-18(Tue)

お騒がせ致しました~~~( ̄ー ̄A アセアセ・・・

月曜日の午前中に病院に行って、皮膚癌の説明を受けに行って来ましたが
「ボーエン病はボーエン癌では無く、癌になりかけの病気で
ちゃんと取りきれてるから大丈夫ですよ」と、再手術の必要は無いし
癌でもなかった??と言われて安心しましたが、先週の医師は初期の癌だと?
どちらにしても大したことなくって良かったです~~~
((ヾ(≧∇≦)〃))
ママが大袈裟に騒いでご迷惑お掛けしましたにゃ・・・・
長女として私からもお詫びいたしますε- ( ̄、 ̄A) フゥー

本当に申し訳ありませんでした!!(汗)

P6152633.jpg

ロンちゃんの側にバロン君、親子の様に馴染んでいます

P6082291.jpg

夢ちゃんの側にもバロン君、バロンの表情が硬い??

P6122482.jpg

バロンにちょっかいを掛けるいたずらっ子夢ちゃん( ̄▽ ̄;)アハハ

P6122484.jpg

左にちらりと写ってるバロンの横で、ごろんごろんとご機嫌夢ちゃん
毎日どちらからとも無くちょっかいを掛け合って追いかけっこをして
見ていると夢とバロンはいい遊び相手みたいです(*^_^*)

P6122503.jpg

そしてマリア姫とバロンの関係は・・・
バロン君、側に行っても少し離れて見てるだけ~

P6092301.jpg

マリアお姉ちゃまは、まだちょっと恐いです~

P6152645.jpg

私に気安く寄って来るなんて100年早いわ!
マリアは兎も角(猫又候補?)バロンはそんなに長生き出来ないですよ~(笑)

P6092300.jpg

今日は快気祝いで友達と梅田で食事ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
帰りは遅くはならないかもですが、体力が残ってるか疑わしいので
ポチ応援だけはしてから出かけますが、取り急ぎご報告を
皆様本当にご心配ありがとうございました!
とても心強く有難く嬉しかったですm(__)m

  毎日ポチって下さったら嬉しいですの~(人´∀`)。.:*☆彡 

 私のお鼻をポチってニャン 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~ん、本当によかったよぉ~。

他人の私でさえ、ドキドキだったのに、kittenさん、すごく心配だったことでしょう・・・。

う~んと、おいしいもの、沢山食べて来てね。
って、もう食べたよね。
明日は、ゆっくりしてなちゃいよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

癌でなくて、再手術の必要もなくて本当に良かったですね^o^
私もホッとしましたよ^^

新入りバロン君を取り巻く3ニャンの関係が面白いですね♪
意外に夢ちゃんと遊ぶようになってびっくりしていま~す^-^

No title

よかったですね。
ちゃんと説明をしてもらって、自分でそのことを
納得するのが一番ですものね。

快気祝い、思いっきり楽しんでくださいね!

No title

よかったですねー
でも医者が違うこというと怖いよね。
最初にガンとかいったのは専門外の方なのかね?

梅田でお食事いいねー!グランフロント???

No title

こんにちは~♪

大事に至らなくて良かったです!(*^▽^*)
ホッとしましたね。

美味しいものいっぱい食べてきてくださいね~♪

夢ちゃんとバロンくんの関係いいな~♪(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良かったですね〜!
なんにせよ結果がはっきりしてすっきりしたでしょう?
引き続き健康には気をつけてくださいね。
大切な家族のためにも。
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
