--------(--)


2012-02-10(Fri)

優しい子・・・(。v_v。)ポッ

先日は疲れが出て結構ひどい発作で目が覚めて体調最悪で
私が眠っていて出迎えないと、廊下歩いてくるイブちゃんが
立ち止まって「みーみがいないから帰る」と帰ろうとするって(汗)
と言うのは、イブが来た時は毎回エレベーターから部屋までの
10メートル位の距離をお互いの名前を呼び合ながら駆け寄り
真ん中でひしっと抱きあうって愛の儀式がお約束なので(。v_v。)ポッ

P2086786.jpg

いつもはぱそこんしたりざっしをみたりで楽ができるママですが
今回は私の体調が悪かったので頑張って遊んでいました
その光景を冷ややかに見つめていたロンに笑える(汗)


子供は早くお腹が空くので早めの夕食を歩いて行けるお店で
信号待ちの間にプレゼントしたベビーカーのステップに乗った写真を
撮りたかったので乗ってみてと頼んだら嫌って??ママが言っても嫌がって
少し歩いて疲れたのでご機嫌が悪くなったみたいで、でも「イブが嫌なら
乗らなくってもいいよ、みーみは悲しいけど」って泣き真似したら
すぐに乗ってくれた優しいイブちゃんでした(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。

P2086825.jpg

これバギーの後ろにつけて上の子を乗せて歩ける優れもの
たまたま外出した時に子供二人を乗せている人をみかけて
ネットで探して即注文、普段は喜んで乗っているそうです

P2086823.jpg

はじめに出てきたおにぎりを頬張る二人萌(♡´∀`♡)え

P2086854.jpg

いつもは豚肉を鉄板で焼いて野菜たっぷりで巻くのですが
この日は焼いて来てもらって、エリちゃんも好きな豚足もでブタブタ~

P2086857.jpg

子供の定番ポテトフライに海鮮チジミ、地鶏ユッケ

P2086863.jpg

我が家の天使さん達はと言うと、寛ぐマリアをロンが覗く
   
P1184470.jpg

一緒に入りたいと私に訴えてる?(笑)

P1184471.jpg

私は一人がいいわとマリア姫( ̄▽ ̄;)アハハ…

P2025810.jpg

子供たちが来た日は夢は押入れに引き篭りでした(汗)
ブログランキングに参加しています
1日1クリック有効ですので  とお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 



comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体調大丈夫ですか
お大事にして下さい

No title

今日はモモグッズを紹介してるのニャ。
時間があったら遊びに来てニャ。
でも、無理しないでくださいニャ~~。
お大事にぃ♥
応援☆

No title

あいかわらずかわいいイブちゃんとミトちゃんと、それにママさんだわぁ~。
そこに、kittenさんでしょ・・・パパさん、メロメロだね。

ロンちゃん、笑えた・・・。

kittenさん、お大事にね。

No title

親子で鬼ごっこしてるときに、冷めた目で見てるロン王子に爆(^0^*))ですニャ♪
応援☆

No title

孫は来てよし 帰ってよし といいますよね
kittenさん 体調悪い中 おつかれさまでした!
すてきなベビーカーですね
上の子ステップがあるなんて珍しいし
すっごい喜ばれる機能ですね
ってウチはひとりだけど( ̄m ̄* )
わたしも豚肉焼いたのとチヂミ食べたい
写真がとっても美味しそうです

No title

イブちゃん可愛い~ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お料理美味しそうです
体調大丈夫ですか?
今日はお疲れだと思いますので無理されませんように

No title

食事は大勢で食べるに限るww
チヂミが旨そうですね。
子供さん達も愉しそうで何より!

No title

イブちゃん、可愛いですね~♪
ママさん、相変わらず若くて綺麗です^-^
皆でするお食事は美味しかったでしょうね。。
kittenさん、お身体大事にしてね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
