--------(--)


2012-01-19(Thu)

ロンちゃんの運命は・・・

お陰様で腰痛少しマシになりましが、昨日は本当に
歩く姿が腰の曲がったお年寄りか猿人状態でした
( ̄ー ̄A アセアセ・・・
ところでビニール袋にご機嫌に入っていたロンちゃんの後ろに
いたずらっ子夢ちゃんが。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

P1143679.jpg

上に乗っていきなりパンチ\(◎o◎)/

P1143680.jpg

なんとも元気な夢ちゃん( ̄∇ ̄;)

P1143683.jpg

攻撃がやんだ隙に逃げようと様子を窺うロン

P1143687.jpg

逃げようと飛び出したロンに夢の強烈な猫パンチ炸裂!!
夢ちゃん過激過ぎ~Σ( ̄□ ̄lll)ハゥ!!

P1143689.jpg

やと出れたロンちゃん犯にゃんが夢と知り

P1143691.jpg

ちょっと夢に怒っていました∴ゞ(>ε<*)プッ!!


その時マリアちゃんはと言うと・・・

P117428300.jpg

これには普段無関心なマリアも
まん丸お目目で見つめていましたよ~(笑)

P1174283.jpg

ブログランキングに参加しています
1日1クリック有効ですので  とお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 応援して頂いてありがとうございます 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

白熱してますね~~

腰痛大丈夫ですか??
腰痛めると本当に動けなくなりますもんね><
どうぞお大事にしてください☆

ロンちゃんと夢ちゃんの熱戦に、クールビューティーなマリアちゃんもお目目を真ん丸くしてみてましたね~☆
一眼レフにしてからよりいっそうかわいさが目立ちます!!

No title

こんにちわ
腰はいかがですか
お大事にしてください

No title

これは誰でも乗っかりたくなっちゃうかも?!?!笑
だって~そんなとこでモソモソしてたらね♪
でもロンちゃんびっくりしちゃいましたね(笑
う~んなんか楽しそうですv-223

腰、お大事にしてくださいね~~
こちらは初雪です!

No title

パンチするよね(^_^;)
うちもだわ。
もえるんだよねぇ。

No title

こんにちわー。
腰だいじょうぶですかー?!
子供は確かに重いww
私も何回もおんなじことを要求されて
抱っこの繰り返しありましたよー(´-∀-`;)
お大事にしてくださいね。

ロンちゃん大好きな袋で遊んでいたのに
夢ちゃんパンチが入るとは…(゚∀゚ ;)タラー

No title

腰大丈夫ですか?
辛いですよねお大事にしてください
夢ちゃん可愛い
いたずらっ子ですね
マリアちゃんまん丸お目々で

No title

ビニール袋越の攻防!
ヒートアップしてますね!
その後腰の具合はいかがですか?
寒さが厳しくなるようですから気をつけてください。

No title

マリアちゃん高みの見物ね!v-392

ロンちゃんの目ヤニ、あれは薄い毛色だとアイラインが入ってないから見えちゃうんですね。
うちのまろんもアイラインがないから目ヤニいっぱい見えます(-_-;)
だから特別ロンちゃんが無精とは言い切れないと思いますよ~(^O^)/

最近ちょっと多忙でコメント残せないけど読んでポチだけしてるからね~(^^)v
お腰お大事に。お歳なんだから~無理しちゃダメよ~^m^

No title

腰痛、大丈夫ですか??
私も腰痛持ちなので辛さがよく分かります。。
冷やさないこと、安静にすること、ウエストを締め付けないことが大事ですよ~。。
くれぐれもお大事になさってね。。

No title

腰は温めて~でしたよね。

夢ちゃん、おてんばさ~ん!
袋の上にダイブっていうのは、
とっても楽しい遊びみたいですよ。
やられた方は・・・溜ったもんじゃないけど(笑)

マリアさん、トバッチリを受けなくて良かったね。

No title

腰よくなって良かったです(*^_^*)
夢ちゃん楽しそうだけどロン君も
負けてませんね~!
ロン君、夢ちゃんには強いのかな(笑)

No title

猫ちゃん同士のやりとり・・
面白いですね~!
うちも早く2匹目欲しいっ

マリアちゃん
きれいなお目目でめっちゃみてるっ
何をおもってるのかな。。
ブログランキングに参加しています
覗いたついでに  と、お願いにゃん

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
プロフィール

マリアママ

Author:マリアママ
大阪在住、ノルウェージャンのマリアとアポロン、保護猫の黒猫夢とダーリンとの5人家族、慢性疲労症候群と言う虚弱体質なので更新がやっとですが、可愛い写真が撮れたら沢山の方に見てもらいたいとの親ばかブログです┏( ;〃。 。〃 )┓

3にゃんのお誕生日
middle_1226331427_20120805200330.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♀
ブルーマッカレルタビー&ホワイト
middle_1226331816.jpg
ノルウェージャンフォレストキャット♂
レッドシルバー(カメオ)&ホワイト
1264767390.jpg
夢は保護猫なので誕生日は不明、でもパパの孫のイブ同じ時期に生まれてるので誕生日を同じ日にしました♪
P5059763_20130603161953.jpg
ロングコートチワワ、クリーム&ホワイト
《 先代のにゃん子達 》
長男 メインクーンのケビン♂
middle_1226332155_20120906040245.jpg
次男 ソマリのバロン♂
middle_1226332240_20120906040245.jpg
最近のコメント
リンク
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カテゴリー
